こんなハードな期間てそうそうないチーン

引っ越し、大人でも疲れますもんね。
子供にとっても
ストレスだったりするんだなって実感しました。

荷解きも一区切りしようとしていたところ、

昼寝中からガッと息子の熱があがり、

それから38.39をうようよ

最初は、引っ越し疲れで熱が出たんだろう、
すぐ治るわー

なんて悠長なこと思ってたけど

さすがに4日目になっても下がらないので

焦った焦ったガーン

結局医者に行った夜にポツポツ出てきましたよー滝汗

で、困ったことにですよ。

この数日後に主人が日本を発つので

その日の前日から東京に行って見送ろうっなってたんです笑い泣き

で、それが今日!
ぜんっぜん発疹ひいてなああああい!
息子のグズグズもいつもの倍!
ああーーーーできることなら、、、チーンチーンチーンチーン

でもここで行かなきゃ丸一年会えないまま。。

グズグズマックスの息子を連れてやってきましたよ、イン東京!

車の中でも、店内でも最強にぐずってました。

たぶん、私がたまたま居合わせた客だったら、
さすがに何かあったのか⁈とびっくりしてついみてしまいそう。



そのくらい騒がしかったゲロー

なんなんだろ、
突発性発疹になったあたりからDVかってくらい当たり散らすんです。。。、

物は投げるわ。腕振りまくって体当たりするわ。
それでいて少しでも離れたもんなら絶叫して大泣きする始末。
ここ数日は基本ずっとおんぶかだっこ。。。

寝る時もひっついてないとだめなので
毎日へんな体勢。

かあちゃん、肩ばっきばきっすチーン


今も私のお腹の上でデーンとなって寝てます真顔

これ動かしたらやばい、暴力ふられるゲロー


ああ、明日はいよいよ主人とお別れ。

ちゃんとお別れできるかなえーん←息子が良い子にしててくれるかなという意味で笑い泣き