主人が今月から海外へ単身赴任のため

私と息子は先日から地元に戻って
二人暮らしを始めました。

さすがに、地元から離れている場所でのワンオペ育児はきついと思いまして、、。

ただ、地元だからとはいえ

両家の実家までは車で45分

どちらも共働きなので甘えることはほとんどできませんゲロー

息子ですが、、、
うーん、話には聞いていましたが
やはり環境の変化か!甘える様子が多くなり

夜泣きも増えました、ついでにかなりでかい!笑い泣き


荷解きもしなければならない中、
息子の面倒もみて、夜泣きに追われ、

久々にでかい隈を作ってしまったチーン

毎日栄養ドリンク飲んで凌いでいるけど

気が抜けた瞬間なにかどっときそう滝汗


手のかかる子連れの、しかも旦那不在の引越しがこんなにもしんどいとは。。チーン


ちなみに明日はこのゴミ屋敷みたいな部屋で

旦那の壮行会滝汗

、、、、なにも言えない笑い泣き


早く落ち着きたいなあ笑い泣き