先週末、親友の結婚式がありバタバタしてました。スピーチもやったので、気持ち的にも落ち着かない日が続いていたけど、
無事終わったー!!

この日の出来事はまたおいおいキョロキョロ


北海道旅行の続き飛行機

2日目、目的である釧路湿原のカヌーニコ

1歳半の息子も、しっかりエアバックジャケット着て乗り込みましたもぐもぐ

1時間コースの予定だったけど、

なんとゴールまで2時間かかってた笑   

息子はというと、船から出られないので
ぐずったぐずった笑い泣き

あの手この手であやしながらなんとか2時間乗り切りましたよ滝汗


あまりにも息子の奇声、泣き声が大きかったのか、
珍しい動物たちがたくさん姿を現してくれたみたいですニヤニヤ


湿原自体は、すごくゆったりしていて、
息子が静かにしている時は
これぞヒーリング!!という空間を感じることができました照れ

癒しのエネルギーたくさん吸収できたなあニコニコ


カヌーが終わってから近くのラーメン屋で食事をし、帰宅ニコニコ