家の近くに公園がありますニコニコ

公園といっても、遊具などはなくて

ただただ道があり、芝生が広がり、木々が生え、川が流れ、釣りができる池があり、、、


みたいな、都会的なイメージとは程遠い
落ち着きすぎた場所ですニヤリ

でもこの場所がすごく好きでキョロキョロ

高い建物もないし、人通りも少なく

すごく開けているから

地元にいるみたいでホッとするニヤリ

息子が恐ろしい勢いであんよができるようになってきたのもあり、

毎回100段近い階段を抱っこして降りながらも(帰りは100段近くのぼる!笑)

芝生まで行って一緒に運動するのが日課になってきましたキョロキョロ

芝生で遊んでいると、

たまに寄り道、または近道のため
近くを通りすぎる人もいて

声をかけてくれたり、息子をみて微笑んでくれたりするので

それがまた面白いニコニコ

この前なんかは、

老夫婦が話しかけてきてくれて

唐突におじいさんに名前を聞かれて(ちょっと抵抗あったけど笑)答えたら

瞬時に画数を当てられ

◯画は幸せになるよ

みんなからずっと愛されるよ

と言われましたびっくり

最初は意味がよく分からず、そうなんだー!良かったー!とか適当に言ってたけど

そのあと確認したら
ほんとに言われた画数でしたびっくり

まさかの占い師さん疑惑‼️

しかも、念のためネットで姓名判断したら

良いことしか書いてないポーンポーンポーン

びっくりやら嬉しいやらで

とにかく貴重な体験でした真顔キラキラ

今後も外に出られる日は連れていきたいなニコニコ


それから、最近お風呂用のおもちゃを追加キョロキョロ

壁に貼ったり湯船に浮かせられる

{C7F4BAE8-C5F3-44BB-916E-25C8DA936E0C}

これ↑

と、お風呂の壁に描けるクレヨン!
お湯ですすげば落ちるという!

おもちゃあまり増やしたくないけど、

マンネリ化で困っていたので、

まだ使えていなかった商品券で購入しました照れ

これでまたお風呂が楽しくなるかなニコニコ