タイトル、現在の心境ゲロー滝汗

以下、内容が黒いので
苦手な方はスルーしてください。




なぜかここへきて新生児並みに起きるようになってしまい

夜中の授乳をせざるを得ない日々が続くもやもや

加えて昨日は寝室に蜂!!ゲローゲローゲロー

お風呂いれてこれから寝かしつけって時に限ってブンブンかっとばしてきた!ガーン

蜂とGだけは無理なんです

でも旦那はいつもの通り、

帰宅する気配なしだし真顔

かといって息子をそのまま寝かせるわけにもいかないし。




なんとかやっつけることはできないだろうかと

何度か立ち向かったのです、、、

がなかなか退治することができず。ハートブレイク

結局リビングを暗くしてそこに寝かせることに。えーん

息子が寝かしつけている間、蜂を見失ってしまい

そのまま冷戦。。


私はここ2.3日の疲労が溜まりすぎてて眠気マックスゲロー(歯列矯正。引っ越し祝いのためのおもてなし、からの旦那と喧嘩

という濃厚な土日でして雷アセアセ

仕方なくリビングのソファーで仮眠。

旦那が帰宅するであろう0時ころまた起きて一緒に退治しよう
って思ってたんですが

旦那帰宅まえにまた息子が起きてしまい滝汗

またまたあやして授乳。。

もういいや、私も今日はここで寝るぞ

とリビングのソファーで寝ることにしたのですが


ウトウトしかけた時に玄関先が騒がしくなるハートブレイク

深夜2時旦那帰宅。

眠りにつくところを遮られるほど不快なものはない!真顔雷

それから1時間後、息子お目覚め。
もうあやす体力気力なく、授乳でなんとかおさめる

このあと2時間ほどやっと眠れまして

でも朝の6時には息子起きる→授乳→ね、、、、ない!寝ないよねー!だってもう朝だもんねー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も強制的に起きる真顔

旦那が1時間後に起床


そして私に一言
「蜂いなかったから、寝室でちょっと寝てくれば?」


 いやいや、息子は誰がみてるのよ?
あなた仕事でしょ?みてる暇なんてないよね?
それに蜂がいないなんてそんなわけあるか!
あんだけ戦ったのに、蜂が自分でドアでも開けて帰ってったよーとでもいうのがバッキャロー!!!


このままだとまずい。



でいるしかない。


それから今まで何かしてるようなしてないような
そんな時間を過ごしています。。チーン


息子はいつも以上に話すとギャン泣き

身も心も崩れそうですゲロー


そして今、ふとカレンダーみたら
今週の旦那の飲み会がひとつ増えているではないか。


さて、どうしようか。。


黒い内容でごめんなさい。