こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

いいねやコメントなど、とっても励みになりますえーんイエローハーツ


 いろいろあったので(大したことではありませんがにやり
簡単にまとめてみますキョロキョロ



金曜日
念願?!のジョイントマットを手に入れる

土曜日
引っ越しから一週間経つ

2人とも疲れ切っていたので、
息子の昼寝と同時に我々夫婦も昼寝

ちょうどよい気温に気持ち良い風と光で

3人とも爆睡滝汗

旦那、18時くらいまで4、5時間寝てた滝汗

ちょっ、まじか!
と思いましたが滝汗、引っ越し頑張ってくれたし
寝かせておきましたニヤリ

日曜日
部屋の片付け
旦那、昼寝にはまったらしく
ジョイントマットの上で寝始めた滝汗
また夕方くらいまでがっつり寝てましたよー

私も寝たい

月曜日
旦那なぜか休日らしく、
一緒に市役所とかでもろもろ手続きに行く

帰宅後また昼寝し始めた旦那真顔真顔真顔

もうさすがに勘弁してくれ

でも、旦那仕事めっちゃ頑張ってくれてるし、、

でもわたしも眠い真顔

でも旦那は普段寝られないもんね、、

でも私も眠いんだが、、

とかいう考えが堂々巡りして

最終的に無言になってしまった私恐竜くん

旦那がそれに気づいて謝ってくれて

私も、自分の心の狭さに反省する

喧嘩に発展しなくてよかったショボーン


火曜日
息子、下痢が終わる
と同時に、今度は今までより臭いがきついどろどろうんちをする

水曜日
離乳食再開!
お粥から!(もう7ヶ月になりますよー奥さんゲロー
お風呂の蓋がとどく
(部屋の広さのわりに湯船が小さめなため、蓋をわざわざオーダーメイドすることに滝汗
オーダーメイドといっても大したものではないので安かった!)

息子、うんち君でず。。


木曜日
食器棚がとどく!
待ってました!!!
料理が捗るおねがい

夜中、ぶーぶーいう音で目がさめる

息子、どうやら歯が痒いらしい

寝かせては起き、寝かせては起き

だんだん夜が明ける


金曜日
息子、日中ほとんど寝ない&振り返ればここ最近、
抱っこしてないと、あるいそばにいないと泣いて愚図る滝汗滝汗滝汗

私、眠れない
睡眠不足によりたくさん食べてしまう真顔(なんとか寝ないように食欲でカバーチーン


離乳食でブレンダー使う
やばい、出来上がるの早っ




ざっとこんな感じですキョロキョロ



総じて眠い

うん、眠いんだ私。



確かに寝ている時間はあるけど

息子がむにゃむにゃ言っている中で寝てたり

息子が隣で寝てたりしてると

私の脳内は休めないらしく

十分な休息がとれないんですチーン



だから、今一番したいこと


1人でゆっくり寝たい


ではまたニコキラキラ