ご訪問ありがとうございます照れ

いいねやコメントなど、とっても励みになりますえーんイエローハーツ


今週末は旦那ほぼ予定入ってなかったので

息子みてもらったり家事してもらったりびっくり

お互い、前回の喧嘩から

なんだかよそよそしくて笑

私がやるよ俺がやるよ

ってなってた笑

お昼はなぜか二人で一品ずつつくるという不思議なことがおきた笑

{DF300A52-137B-4E8B-87F6-28DDCAF63B4E}

手前のあじの南蛮漬けは私

豚肉とキャベツの千切り鍋は旦那

が作りましたもぐもぐ

キャベツの千切りを鍋にいれるとか

旦那のほうが今どきっぽいのを作るキョロキョロ

ちなみに、鍋の中の豚肉は

コープで間違えて注文していただいたもの笑い泣き

本当は魚頼んだのだけど。。滝汗



{C9B6FA3D-4651-49D2-9A2D-003101E29545}

こちらは昼食もぐもぐ

以前買って冷凍しておいたうどんと豚肉使って

焼うどん!

と、ストックのひじき煮

焼うどんの味付け 

テキトーにやったけど

 わりとうまくいったニヤリ

{CA3AEE68-1F6A-413A-A7F7-4595041D1FCE}

焼きさば  

切り干し大根の煮物

おくらとツナの胡麻和え


鯖の骨が多くて食べにくい


やっぱコープさんの骨抜き魚が何かと都合良い真顔

はやくこないかなあー



話は変わって

自分の話になりますが

1か月前くらいから

抜け毛が激しくて戸惑ってますチーン

元々髪の毛細くて薄いのにゲロー

お風呂場、髪の毛乾かす場所

とくに悲惨です。。。

体張って育児してるなーって実感する笑



さらに、先日行った美容院で

自分のイメージする前髪と違うカットをされ



というか、一番してほしくない髪型にされてすごいショックチーン



しかも勝手にすかれてて

余計薄いの目立つじゃんゲローゲローゲロー


いままでは同じ担当の方にやっていたのですが

先月退職されたため

違う場所でやってもらったのです真顔

なんとなく嫌な予感してたけど笑い泣き


前髪がしっくりこないとモチベーションが、、、。

はやく伸びてくれーーーー笑い泣き