こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

いいねやコメントなど、とっても励みになりますえーんイエローハーツ


現在代々木公園にてお花見中ニコ

トイレ待ちが長いので、

この間に更新できるかなキョロキョロ


花見用のお弁当、無事作れましたニヤリ

{45EBC168-F5F5-4B65-BCD7-71E939359D44}


このお重箱は

私たちの結婚祝いに

旦那の友人からいただいたもので


がっつり漆でけっこういかついキョロキョロ

なかなか使う機会がなかったのですが、


今日はバッチリ使わせてもらいましたニコニコ


作業があまりにも忙しすぎて

撮り方雑ですが笑

こうして見ると達成感あり!ウインク

旦那と絶賛喧嘩中でしたが

ギクシャクしてると

作れるものも作れないので

今日は気を取り直して

二人で準備しました滝汗

それにしても、息子居ながらのお弁当作りって

ほんと大変滝汗

今日は特に息子がぐずついていたので

あやしながらの作業

疲れが倍増したようなアセアセ


花見には旦那の友人夫婦もお弁当を作ってきてくれて

今年はかなり豪華になりましたお願い

{3D0A644F-F514-4FFE-8E40-E0778E4B0FCA}

サンドイッチは旦那が頑張って作ってくれましたびっくり

友人夫婦のお弁当には、ローストビーフだったりお寿司があってなんかすごい洗練されたお弁当だったびっくりびっくりびっくりキラキラ

息子はというと、

午前中のぐずりで疲れてしまったのか

着いた途端寝て、
起きてもムスっとしてて笑
 
でもって、背中漏れが激しいウンチを豪快にして

それからはわりとご機嫌とりもどし


昼寝時間になったのでまた寝ています笑

どこでも寝られる息子ねー

少し肌寒くなってきたので

一足先に帰宅しようと思いますキョロキョロ

とりあえず、無事お花見できて良かったニコニコ