こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

いいねやコメントなど、とっても励みになりますえーんイエローハーツ

さて、最近旦那に対する黒い気持ちばかり膨らんでますがニヤリ

真っ黒なブログにはしたくないのでキョロキョロ

別の話題を綴ってみます笑ニヤリ

今日作ったバナナケーキ

{BB0D6432-7E86-40F2-9AB5-AC99C9C4CC86}


私が扁桃炎で倒れたとき

旦那がバナナを買ってきてくれたのですが、

そのバナナが冷蔵庫の中でまっっっ黒になったまま眠っておりまして

彼らを救出すべく重い腰を上げて
作ることにしましたニコニコ

食べる部分はまだ大丈夫だったので良かった笑

というか、
バナナを冷蔵庫にいれる習慣が私にはなかったので

それがまず衝撃でした滝汗

ひと切れ食べてみましたが

普通に美味しかったニコニコ

しっとりもちもちで

蒸しパン食べてるみたいな食感でしたニコ

準備から焼き上がりまで1時間もかからなかったので

また作ろうかなもぐもぐ

明日の花見に持っていきます桜

みんな食べてくれるかしらキョロキョロ

ちなみに明日はお花見のため

朝から旦那とふたりで

唐揚げ、エビフライ、肉巻き、サンドイッチ、おにぎり、卵焼きを作る予定滝汗

んー、できるか心配真顔
 
むしろ起きれるかな真顔

しかも喧嘩中笑

どーなることやら笑