おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねやコメントなど、とっても励みになりますおねがい

先日はホワイトデーということで、

旦那からお返しをいただきましたキョロキョロ

{79966E48-B070-4B0D-81FF-407750169FD5}


アンリ・ルルーのカヌレお願い

私がカヌレ好きというのを覚えていてくれてて
(旦那は私がカヌレの話をするまで、カヌレの存在を知らなかったようです)  


それを選んできてくれたみたいですニコニコ

ピンク色のほうはベリー系の味でしたが

これが想像以上に美味しくて

二人で感激していましたびっくり


普段無難なチョコレート系の味しか食べない私ですが、

今回はベリー系のカヌレのほうが美味しくて印象に残ったなあもぐもぐハート

ギフトのセンスが良い旦那、さすがキョロキョロ


こういうところは敵いませんえー

って、嬉しい気持ちになったのも束の間。


翌日また喧嘩しましたショボーン

はじまりはささいなことですが、


けっこうきついこと言われて

グサグサきてます笑い泣き

(わたしも、いらんこと言ってしまったかもショック



すごく悔しくて悲しくて

これが現実なんだって思っているところです


仕事しているほうが大変とか

家事育児のほうが大変とか


どっちのほうが大変とかはなくって


お互いが頑張ってるんだし


それぞれ相手のことを尊重できたらなんて


思ってたけど、彼はちがったみたいチーン


家事育児が楽だったら

夜中に寝付くまでひたすら抱っこしてゆらゆらなんてしてないから笑い泣き


腱鞘炎にもなってないだろうし


腰が痛くて接骨院通いなんてしてないから笑い泣き


好きな食べモノ、飲み物がまんなんてしてないから!笑い泣き



ドラマ、映画じっくり見たり自分の好きな音楽聴いたりなんてできないし笑い泣き 



家事育児のほうが大変とは思わないけど

家事育児も大変なんだよと言いたい笑い泣き





そんなモヤモヤをかかえたまま

少し離れた場所でやっていた親子の会?に参加してきましたキョロキョロ(こういうのに参加するの初めて)


お子様たくさん!室内は活気で溢れていましたキョロキョロハート

手遊びしたり、読み聞かせしたり

ぜんぶ新鮮で楽しかったー!ニコニコ

息子にとっても良い刺激になったかな照れ

新しい空気を吸えたからか

少し気持ちも落ち着きましたショボーン

でもやっぱり今回の件は


どうしても納得いかないショボーン

もう少しじっくり考えようと思います。。


暗い話のまま終わるのは嫌なので

最後に

{C6DFCC59-CD70-4159-B121-CD27C1BD242A}

いつかのごはん笑い泣き

コープの魚にはまってますおねがい

ではまたニコニコ