ご訪問ありがとうございます照れ


いいねやコメントなど、とっても励みになりますおねがい

最近すごく涙もろくなった気がしますキョロキョロ

息子が可愛すぎて

幸せすぎて涙がでてくる笑い泣き


さらに

ニュース見ては泣き

ドラマ見ては泣き

なんかふとした時に急にうるうるきたりびっくり

自分の涙もろさにびっくりしています真顔

子供産むと、体だけじゃなくて心も変化するんですねうーん



さて、

昨日の夕飯ですが

コープで冷凍の骨抜き鯖を買っていたので

それで竜田揚げを作ってみましたもぐもぐ

{C0EC2661-37E0-4D8D-AD67-D33FA89FF02F}

にんにくと生姜
あともろもろのタレに

たっぷり漬け込んだら

味がしっかり染みてて

いいかんじになりましたニコニコ

旦那の反応もよく

作った甲斐がありましたもぐもぐ

コープの魚、使える照れ

骨抜き、ありがたい真顔

今日、明日は旦那が飲み会なので

ご飯は手抜くことにしましたニヤリ



息子の湿疹について

おとといあたりから、

お風呂に入ってる間

後半から息子の肌の何箇所で湿疹が出るようになってしまいましたえーん

とくに下腹部から股にかけて

全体的に赤くなってしまい

息子もかゆいのか、

急にグズグズしながら

自分で下腹部をかきはじめるのですぐすん

痒そうで痒そうで


でも具体的にどうすれば良いか分からず


とりあえず急いで上がって

拭いてクリームを塗ります真顔

時間が経つと落ち着くのか

グズグズもおさまるのですがショボーン

できれば湿疹をでないようにさせてあげたいぐすん




旦那がアトピー持ち
私も寒冷蕁麻疹がでるので

小児科の先生に


この子は苦労すると思うから

って言われて


それでまた
息子よ!ごめん!

って、また泣けてきたえーん
(人前では泣きませんが滝汗


 はあ、母ちゃんもっとしっかりしなきゃ滝汗






明日はどんな息子に会えるかな照れ