こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいねやコメントなど、とっても励みなりますお願い


ここ3日間くらい、息子が読めません真顔 

夜中に急にぎゃーと泣き始めたり(様子を見るも、ヒートアップするので抱っこ)

夜寝る前の授乳時間が増え始め

昨日は10分ほど休憩時間があったものの

吸い始めてから終わるまで

50分も経過していた滝汗



吸ってないで遊んでるだけかな?

とも思ったけど、

わたしの乳はしっかりしょぼくれて

肩がかなり軽くなったので

たくさん飲んでるのは間違いないかと滝汗

午前中は、吸い始めて10秒くらいで

いきなりぱって外して

わたしを見るなりニコニコしたり

何か喋ってうったえてきたり

それで結局少ししか飲まずに終わったり滝汗


ぐずつく時間もバラバラになってしまい

夕飯つくるタイミングと被ってうまく進められなかったり滝汗


息子がよく分からないびっくり

今のところはなんだかんだ元気にしているので

そんな時期なのかなと思いつつ過ごしています真顔


で、頑張ってなんとか仕上げた御飯

{13F1BBD6-7458-40FC-BFE2-1E3C58A5C0F7}

椎茸の肉詰め
ひじきとごぼうの甘辛炒め
味噌汁
サラダ

でしたもぐもぐ


椎茸の肉詰め、
初めて作ったニヤリ

ので、
正解が分からないけど

旦那が完食してたので(わたしの分まで食べてしまったのねとは言いませんねー

まあまあ美味くできたのかなあとニヤリ

明日はどんな息子に会えるかなあ〜照れハート