こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

いいねやコメントなど、

とっても励みになります大泣きうさぎカナヘイきらきら


前回のブログからずいぶんご無沙汰になってしまったショックなうさぎ


里帰りが終わり

自宅に戻ってから猛烈にバタバタしておりまして無気力ピスケ


いつのまにやら息子も生後3ヶ月あんぐりうさぎカナヘイハート

たまにグズグズしたり目やに復活して病院行ったりしてますが


元気にスクスク成長中気合いピスケ


ブログに残したい内容たくさんあるけど

振り返ったらきりなさそうなのでチーン


とりあえず最近のゴハンだけでも

残しておきますニコ

{4D3555E9-962A-4B3B-B326-EBC7BDBCB4CA}

かぶのコンソメスープ

かぶの葉と油揚げ焼き

ゴボウの甘辛焼き

さつまいも(焼いただけ)

サラダ

{FC129EC4-E125-4DDA-A103-F5DE852DE606}

鯖の味噌煮

ほうれん草のおひたし

すまし汁(が濁り汁になってしまったゲロー

サラダ



そしてもうすぐバレンタインなので

{CA222FA8-7666-42E0-88D4-E33E07D85DEA}

ガトーショコラ

を作りましたもぐもぐ

昨日旦那の友人たちが何人か来たので

みんなに食べてもらいましたてへぺろうさぎ

今朝も食べたけど、一日寝かせたほうが美味しいキョロキョロ

さらに、その一日寝かせたガトーショコラを

レンジであたためるとこれまた美味しいつながるピスケ



旦那は明後日から4泊5日の出張ですゲロー


息子と2人で頑張ります真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔