こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます!

いいねやコメントなど、とっても励みになります大泣きうさぎカナヘイきらきら

私も、みなさんのブログを読んで勉強させてもらったり、共感したり、いつもいつも元気をもらっています気合いピスケカナヘイきらきら



さて、今日は朝から整骨院に行ってきました真顔

最近息子のぐずつきのため、

抱っこ率が高くなり


 腰を酷使すると出てくる右の腰痛が悪化し始めてしまったのです。。


骨盤矯正どころじゃありませんゲロー

とーっても優しくもみほぐしてくれてたらしいのですが

激痛ゲロー

もう治るのは当分諦めて


これ以上悪くならないように気をつけたいと思いますチーン


そして、最近息子は

今更ベビーベッドデビュー真顔

今まではというと

{E30B0525-5557-4B95-8486-576CC4175629}

このボックスの中で

{E02A15DB-36EF-4ED7-951B-D224DF50A8BD}



この寝袋みたいなものにはいっていただき←

過ごしていました真顔

以前ブログでちらと触れた

フィンランドから購入したベイビーボックス

旦那が相談なしに衝動買いしたものです笑真顔

我が息子はダンボールで育てるぞと聞いた時は


発狂しそうになりましたがゲロー

実物を見てみて

まあとりあえずということで

使ってみると意外といいかんじねー

デザインもさすが北欧だけあって
かわいらくて

寝袋に入った息子がミノムシみたいで可愛くて

いつの間にか気に入っていた母でしたてへぺろうさぎカナヘイハート


でも、最近息子が大きくなってきて

ボックスが狭くかんじてきたので

意を決してねーベビーベッドへチェンジカナヘイびっくり

ベッドでかあーポーン

息子も違和感なくフツーに寝てくれてる






このボックスにはたくさんの思い出が、、、大泣きうさぎ

と考え出すと泣けてくる大泣きうさぎ

子供の成長って

ほんとーーーーーーに早いですね大泣きうさぎ

大変なこともたくさんあるけれど

一日一日を大切に過ごせたらいいなって改めて思いますキョロキョロ


でもやっぱり体中痛いのはしんどいわショックなうさぎカナヘイびっくり