こんにちニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます!

いいね、コメントなど、とっても励みになります大泣きうさぎカナヘイきらきら


それにしても、

寒い真顔



母はともかく、息子が大変そうです滝汗

鼻水ズビズビズルズル(とは聞こえるものの、
鼻の中はそんなに詰まっている様子はみられないのもまた不思議)

ついでに、また目やにがでてきてしまいましたゲッソリ

前回は右、今回は左眼です。。。

黄緑〜な目やにがこの1日で一気に増えました。。


とりあえず、残ってる点眼薬やって様子見か真顔




とか言ってるうちに、どんどん悪化していく息子の目と鼻ショックなうさぎ



場合によっては中耳炎チーン
なんてことになりかねないので


急遽耳鼻科へ車


結局、寒さが一番の原因みたいです。

この時期に生まれた宿命だとも言われました無気力ピスケ

息子、申し訳ない。。


で、吸引機みたいなすごいいかついものを鼻につっこまれ

あれよあれよと

鼻水がジュルジュル吸引されていく滝汗


こんなに溜まってたなんて。。ゲロー

息子よ、ほんとーーーーに申し訳ない。。ゲッソリ


またぐずつくようだってたらおいでね〜と

優しい看護師さんに言われ


ああ、そんな感じでいいんだ〜と

少し肩の力がぬけましたニヤリ

(こんなことで病院くるもんじゃないとか言われたりするのかなあと少々心配だったのと


中耳炎とかじゃなく、よくあるような症状だということが分かったので)


帰宅してからはご機嫌で

今までにないくらい声を出してましたあんぐりピスケ

今まで、ずっと苦しかったのかなあ無気力ピスケ

母、反省。ショボーン


またつまるようだったら行こうと思います気合いピスケ


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

先日、1年ぶりくらいに会う友人が

息子を見に来てくれました気合いピスケ

彼女はもう臨月だというのに

でかい車で雪道を運転

うん、たくましいびっくりカナヘイきらきら

外面が⁈ いい息子、友人がいるときはずっとご機嫌でしたてへぺろうさぎ

お祝いもいただいたので、

また近いうちに記録しとこーカナヘイハート

その後

 (私が)昼寝をしていなかったので、

すごい疲れてしまって

夜は細切れで寝る

もう、洗濯とか掃除とか後回しっすショックなうさぎ

来客は嬉しいけれど、

やっぱり体力消耗する。。無気力ピスケパタリ

これから、来客シーズン突入になるから

自分の体力がもつのか少々心配無気力ピスケ

 
今こそ甘酒様のお力を借りるとき!サッ


みなさんも、大寒波に負けないよう


暖かくしてお過ごしくださいませ大泣きうさぎ