こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます(><)カナヘイハート

いいねやコメントなど、とっても励みになります大泣きうさぎ


さて、今日ももうすぐ終わりキョロキョロ


今日の息子はぐずつき寝てぐずつき寝て
 
の繰り返しで

ご機嫌タイムが少なかったてへぺろうさぎカナヘイびっくり


縦抱きで腕の中だと眠るのですがショックなうさぎ


肩がバッキバキになってきました真顔

そして眠いzzz


ただ、泣き言は言ってられません無気力ピスケ

2月になったら家に戻るので

それまでに息子をみながら

家事ができるようにならなきゃ真顔


今日も頑張ってごはんを作るかあちゃん

{1708A565-D423-4FCF-A517-AEA53E2920E1}


鯵の蒲焼き
大根の煮物(味付け失敗ガーン
サラダ

部屋の掃除、お風呂掃除、洗濯して

家に戻ったら
これにプラス買い出しが待っているショックなうさぎ

やばい、やばいーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

寝る時間ないーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


世の中のママさんたち本当に尊敬大泣きうさぎカナヘイハート

私も、手際よくできるように頑張ろー笑い泣き