こんにちはニコニコ

最近、日中に寝かせてもすぐ泣いたりぐずつくことが多く


抱っこの時間が多くなりましたニコアセアセ


手首が痛いですぜショックなうさぎ


ご飯とか掃除のタイミング難しいですよねカナヘイびっくり

とにかく、できる時にやる!

これで今は過ごしてます真顔


今日は、昼時に掃除機かけました笑


父に

昼飯時なのに〜

と言われましたが真顔

知らん!ならやってくれ!!!!!

というかんじで進めました真顔


もちろん、食卓には支障のないように配慮しましたぼけー





最近の私が作るご飯はというと


毎回切ってぶっこむだけの

手抜き料理ですてへぺろうさぎ



{F9B4AD05-CE56-4BCE-ABAA-5A317BA0BEAC}

かに玉は母が作った残り物てへぺろうさぎちゃっかり一緒に

 
夜は鍋!

{259D539A-7D35-4EEF-9228-6B4F725F0D55}



最近はいろんな種類の味があるからいいですよね

非常にありがたいですニコ



こんな手抜きだけど、野菜はたくさん食べるようにだけは意識しなきゃ無気力ピスケ

あとは甘酒でカバー真顔キラキラ



曖昧だった里帰り終了日も決まりました!無気力ピスケ

帰ったら、それこそ全てをやらなければならないので

(旦那は日付が変わるころに帰宅することが多いため、あてにはできない真顔


もうすぐ10週目になって、身体も復活してくる頃なので


戻ってからの生活の流れをイメージしておきたいものです無気力ピスケ



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


義理姉からベビー用爪切りをいただきました


{94C79F62-1AF4-49DB-80AA-84F037F4867C}



今日使ってみたのですが


すごーい!なんて切りやすい!

噂には聞いてたけど、

ほんとに、ストンっという感覚カナヘイびっくり

そして、切ったところが滑らか‼︎ポーン


顔をよく触る我が子にはありがたいお祝いでしたカナヘイきらきら



ほんとに、周りのみなさまには感謝です大泣きうさぎ