わあ!今日で生後2ヶ月お願い


長いようであっと言う間だった2ヶ月間‼︎ 



思い返せば、切開の痛みに耐えきれず

 病院で預かってもらっている息子の元まで


歩いて行けない悲しさに泣きえーん

母乳がでない焦りに泣きえーん

寝てばかりの息子で

授乳間隔が分からず

起きるまで起こさないほうがいいよ
と親に言われながらも


眠そうな息子を無理矢理起こしながら

授乳していた時期もあったり真顔

知らないうちに窒息してるんじゃないかと


不安になってなかなか寝付けなかったこともあるしゲロー

つねに不安ばかり抱えてたなチーン

そんな心配をよそに

息子はすくすく成長真顔!!

今は生まれた時の倍の体重になりました気合いピスケカナヘイきらきら


よく笑いよく泣くようになり

さみしいときはかまえと声をあげ

うんちもおしっこもたくさんだし

お風呂はまだビビりながらはいってる


一つ一つが愛おしいです真顔ハート

{BC546401-C54B-4DCE-A02C-CF16BCA14BF3}


ブログアップ時、いつもこの服だなショックなうさぎ


なんかまつ毛が伸びて


気づくといつもまつ毛に埃っぽいのがくっついてる

まつ毛さん、息子の目を守ってくれてありがとう真顔ハート

それにしても、こんな長いの羨ましい真顔

おとーさん似ですあんぐりピスケ





最近のお気に入りの服

{8B8114E2-314A-4FA8-B9A1-90DE7CF6CF0B}


フィンランドのボックスセットの1つ

 左脇がジッパーになってて

中はモコモコ

やはりデザインがシンプルかわいくて

私好みですカナヘイハート

お腹がまんまる笑


これからもスクスク育ってね気合いピスケカナヘイハート