昨日は父も不在、母も帰ってくる気配なく

誰もいない一日

息子はぐずぐずなかなか離れられず

ご飯はあるものをとりあえず口に


ってやってたら、なんか口の中が荒れ始めてきた滝汗


そりゃそーだ、だって食べてるものが


おにぎり→甘酒→バナナ→甘酒→ゼリー→ヨーグルト→白米。。


って、色のない糖分ばかり!ゲロー


ビタミンとらなきゃってことで


久々にご飯しっかりつくってみた真顔

{C26ED294-5A3A-41DF-8EA6-CDC60DA80333}


ら、野菜ばっかりになってしまった笑い泣き


それにしても、

息子の機嫌があまりよろしくなく

ぜんぜんすすめられず滝汗 


里帰り終えたら、どーなっちまうんだ!

って、すごく不安になってしまいました。。ショックなうさぎ

(旦那は基本日付変わる前後に帰宅することが多いので、あてにできない。。チーン

会話する相手がいなかったので

それだけで憂うつにショックなうさぎ

家に誰かいるのといないのとじゃこんなにも違うのですね。。
 
誰か早く帰ってきてくだされ真顔