おはようございますカナヘイ花

いつもご訪問いただきありがとうございます照れ

いいねやコメントなど、とっても励みになりますカナヘイきらきら




さて、



世間はクリスマスサンタ

うちはバタバタしてるから

たいしたことできないだろうなー


なんて思っていたら


なんか母が気合いれてめっちゃ料理してるあんぐりピスケ

旦那がホールケーキ買ってくるあんぐりピスケあんぐりピスケ


ケーキ食べに兄一家がお酒持ってくるあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


って、


けっこうクリスマスを祝う雰囲気になってたおねがい


ケーキは旦那の親戚がやっているケーキ屋さんのケーキカナヘイハート

出産祝いにと
別でカットケーキもいただきましたびっくり

{6DF726AA-7C30-426D-87AF-DE2C484953A2}


ホールケーキは
中にキャラメルが入った大人なかんじのチョコケーキ誕生日ケーキ

{8484375E-76B8-42F4-BBB0-BE216B332BF2}

ちゃっかりロウソクまで使ってみんなでメリークリスマスしましたよ真顔ハート

そして、ぽこまる君はお利口さんにしていたので


サンタがきてくれましたキョロキョロ

{F92BA453-1B06-4910-B596-AECE7B96FCDD}

手首につけられるラトルと

ソフィー柄のお出かけ用靴下おねがい





やばい!めちゃかわいい真顔ハート


サンタさん、期待通りセンス良い真顔ハート

靴下まだ大きかったけど、
ぶかぶかがこれまたかわいい



早くおでかけしたい大泣きうさぎ




あら、かあちゃんとこにもサンタさんが、、、びっくり

なんだなんだ?

クリスマス仕様の封筒。。。

手紙でも入っているのかなつながるうさぎ


暗闇の中(夜中にプレゼントを開けていたので)
 封を開けてみると


うっすら諭吉様のお顔が数人。。。


あんぐりうさぎ


嘘でしょ。。。。。。。



私的にプレゼントという類で一番いただきたくないもの。。。。。。


とりあえず


すごいショック‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ゲロー



ついに、私へのプレゼントを考えることを放棄したのねと泣けてき笑い泣き


(そもそも私はクリスマスプレゼントいらない)




とりあえず冷静に冷静に冷静になって


いただけないと返しました笑チーン



これについては、いろいろ捉え方が違うかと思いますが



ショックすぎて未だ引きずっておりますチーン



で、


いつもならここで私がプンスカプンスカなってしまい、喧嘩勃発となるのですが、


ぽこまる君がいるのに喧嘩してイライラしたくないので、

ぐっと我慢しましたショックなうさぎ

私も少しは大人になったかしら。




でもこの一件に関してはモヤモヤしてしまう



チーン


気を取り直して



翌日は母が買ってきてくれた米粉のシフォンケーキをいただきましたもぐもぐ


{7E7370ED-EC85-40DD-9234-A1A8BBD0E0A2}

米粉なのでしっとりふわふわ


味も5種類あってとっても美味しいお願い



あー。ほんと食べすぎたショックなうさぎカナヘイきらきら

でもとっても楽しいクリスマスでしたカナヘイハート