こんにちはニコニコ

今朝も冷え込んでいる中

6時くらいにぽこまる様を起こして授乳

からの、猛烈な空腹に耐えきれず、

朝食をとり即寝。

そして3時間後に、眩しい光であわてて起きるも

ぽこまる様は熟睡

部屋がとてつもなく明るく、とてつもなく暑かった滝汗


こんな日は洗濯干したり布団干したり。。。
ではなく私の場合は

写真撮りたい!


です滝汗キラキラ

もはや職業病。真顔 もう仕事してないけど笑


ということで、ぽこまる様には申し訳ないけど

母のワガママで撮影大会ニコ



撮影していて思ったのですが、


今までは

赤ちゃんの写真撮ってて
単純に
かわいい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 
という気持ちばかりが溢れていましたが


自分の子をうみ、育てていると

かわいいだけじゃなく
なんてたくましいんだ!

って思うようになりましたキョロキョロ


だってこんなに小さな体で精一杯毎日を生き

誰にも教わったことのないおっぱいの吸い方をひとりでなんとか習得し


毎日寝てすごさなきゃならないし

痛いとか痒いとかも言えず

泣くのも寝るのも体力いるのに

頑張って生きてるんですものポーン


そんな成長の日々を

母はしっかりアシストしていけたらな

なんて思うのですキョロキョロ


{719FB072-6EA2-448E-86D8-D2D7BBEF31CD}

{F3AF7A39-1D25-408B-9E39-EB4F4579F7DB}



{EE95013E-8B2B-4EED-A182-7E73F8CBA533}


以前から赤ちゃんや子供は好きでしたが、


我が子を産み、

さらに好きになりました照れ


最近のぽこまる様ですが、

鼻ズビズビは昨日より治った!

部屋を移動したかいがあったかなキョロキョロ

首回りを中心とした乳児湿疹が治らず。。えーん

顔がまん丸くなってきた!

というかんじですニコ


今の小さな姿も好きだけど

早く免疫などがついて、元気に走り回る姿がみてみたいなお願い