おはようございますニコ


息子のぐずぐずで抱っこ状態のため

ブログ更新!


夜は授乳後、比較的すんなり寝てくれるのですが
(これだけでもありがたい!真顔

決まって夜が明けると1、2時間の間にぎゃーと騒ぐ息子君真顔

ぽこまる様、いかがなさいましたか?とたずねてみれば

大抵、

鼻がズビズビするのじゃ

とご不満の様子真顔

鼻水が喉に流れているみたいで
ゴクンと飲み込むような仕草をするんだけど

なんだか苦しそうですガーン

ちなみに鼻の穴を確認すると
ちょっと鼻水がまとわりついているくらいで


たぶん私の手では処理できない場所で
大惨事がおきているのではと推測しています真顔


今までやってきた対策の他に

頭を高くしたり

顔を横向きにしたり

部屋をあたたかい場所に移動したり

いろいろやってみるも

なかなか継続せず。。


あまりにひどくなる場合は病院かなぐすん

黄疸も目やにもまだ完全に引いていないので
心配ではあるけど

母がめげてちゃだめですよねショボーン

きっとよくなると信じ

できることはやっていこう真顔


それにしても、最近急に大きくなった感がでてきたぽこまるキョロキョロ

服もぴったりフィットしてきましたびっくり

足曲げると素肌が見えてしまうから焦るニヤリ

抱っこも授乳も一苦労笑

嬉しいことです照れアセアセ


そろそろ授乳の時間だびっくり