こんばんはニコニコ




旦那ロスから少しずつ復活してきました真顔早っ

いや、無理やり気持ちを奮い立たせていますねー



昨日旦那から急に

衝動買いした!

というラインがきましたポーン


結構慎重派だと思われる旦那が衝動買いなんて

よっぽどその商品に突き動かされたのでしょう真顔


それと、
それを買うことにより、
我が子はダンボールで育てることが決まりました笑真顔




詳細は届いてから改めてブログに綴りたいと思います真顔






しかし、最近の朝晩は本当に冷え込みますねショボーン


昼間は昼間で多少暖かいけれど、空気がめちゃめちゃ乾燥していて鼻がつまるチーン



恥ずかしながら、自宅安静になってからずっとブリーズライトしています真顔


鼻筋にペターと貼るやつです。




一度貼るとかなりの粘着力で簡単に剥がせないので

お客さん来たりするときはほぼ家族に任せていますえーん


そもそも絶対安静ですしねゲロー






毎日かかさないといえば

便秘にならないために必ず

ヨーグルト、プルーン、ヤクルト

を食べて飲んでいますニヤリ

今のところこの3セットで
ほぼ毎日一回はお通じがあります。


やばい!と思ったら
最終手段で手にあるつぼをおしていますもぐもぐ


今日は久しぶりにこの技を使いましたガーン


お肉食べたりケーキ食べたり


不摂生が続いていたので滝汗

(体重がグイーンと上がってしまいました滝汗


つぼ押しは妊娠前からやっていたことですが、
8割きいてますニコニコ

お腹にたまってくると張りやすい体質?みたいなので

しかもほぼ寝ているのでゲッソリ

お通じについてはこれからまた気をつけなきゃショボーン


明日は何をしようかなあもぐもぐ