こんにちはニコ 3連休ですね〜

旦那が休みなので地元に帰ってきてくれましたおねがい

久々に一緒に過ごす休日くるくる
離れて2週間くらいしか経ってないのに
遠距離してるときみたいで
会うのがすこし恥ずかしかった滝汗キラキラ

私は基本布団から動けないので寝てばっかり
よって旦那も一緒にゴロゴロ笑  
結局私より旦那のほうがたくさん寝ていた照れ

日頃頑張ってもらってるし、こんな時くらいしかゆっくり休めないよねぐすん


隣にいてくれるだけでこの安心感照れ
ぽこまるも喜んでいます照れ


昨日の昼間は地元で有名なお菓子屋さんのチーズケーキ

超!濃厚!でしたおねがい
最近胃が圧迫されて
満足に食べられない日々なのですが
このチーズケーキはぺろりでした真顔


そして今更ながら骨盤ベルトを購入

早速今日から使っています

トコちゃんベルトと迷ったのですが、

取り付けるのが簡単なのがいいなあと思って

ワコールさんのものにしましたニコニコ

まだつけ始めたばかりだから効果はわかりませんが


取り付けは簡単ですニコ
産後も使えるそうなので
調子良さそうであれば
続けてみたいと思います照れ



今日から34週目!

とりあえず臨月までを目標にがんばろー!もぐもぐ