こんばんはニコニコ


台風が過ぎ去り、今日は良いお天気でしたチューリップ


実は昨日、一昨日といつもよりひどい張りが続いていまして

ひたすら寝て耐えていました真顔

最初は
やばい、このまま張りっぱなしで
生まれてしまうのかポーン
って焦ってたんですが、
なんとなくふと
もしや台風の影響もあるかもと思い始め
しばらく様子をみていました滝汗

で、今日起きてみたら
やっぱり張りは落ち着いていて

ぽこまるもいつも通り動いているので
とりあえず自宅で安静を続けています真顔



台風ってすごいですね、、チーン

久々に低気圧の恐ろしさを体感した気がします。


さて、明日暇をつぶせば、
次の日旦那が来る日!照れ


何しようかまだ決めてないのですが、

とにかく明日暇な一日を乗り越えたいと思いますニコ


先ほど母がひき肉を使った料理をしていたので

朝一それを食べようと企んでいますもぐもぐ