こんばんはニコニコ

日に日に気力、体力が奪われていくチーン

刺激の少ない毎日に、少し弱気になってしまっています。。
携帯もやたら触れないので、暇つぶしも難しいショボーン

楽しみなはずの食事も、寝たきり生活を考えると
太りそうえーんって思ってしまって
満足に食べられないショボーン
罪悪感でいっぱい(:_;)
心なしか食欲もなくなってきたガーン


歩いちゃえ、外出しちゃえってchannaに悪魔がささやき始めている。。アセアセ

それでもなんとか今日も1日が終わりそう(´_`。)


仕事していたときは1日48時間はほしいなんて思ってたけどとんでもないです!笑滝汗


ぽこまるが今日も元気で良かったえーん