こんにちはニコニコ  

今朝方から吐き気に2時間ほどやられ
なんとも歯切れの悪い1日のスタートとなりました笑い泣き

後期つわりというものなのか
逆流性食道炎というものなのか

また明日もなったらきついなあ滝汗


まだ携帯を持つと手が痛むのが治らなくて
意識的に携帯を放置しています


なので更新もなかなかできずぼけー

今はなぜか庭に植木職人的な人達がうちの樹を整えておりまして、

別に中を見られているわけではいけど
距離的に近いのが気になってしまい
2階に移動しました

2階は2階で1階よりモワッと暑く、乾燥していて埃っぽいので
昔から体質的に苦手なのですチーン


早く終わらないかなあ滝汗