いよいよ明日里帰りショボーン
準備の手伝いで午後に実母がうちに来てくました照れありがたい

母がケーキ買ってきてくれたおねがい

{F2A45818-8B89-41D8-9732-7FED4A37CB86}

モンブランショートケーキ
長蛇の列ができていたらしい
で、このケーキがオススメだったらしい
ケーキなんていつぶりだろう
美味しかったデレデレ

そのあと、母と一緒に準備(絶対安静なので
ほぼ母がやってくれましたアセアセ
意外と多いそして時間かかる
母よありがとう

そのあとは
旦那の作ってくれたほうれん草カレー
カレー大好き!全くあきません!
うま〜でしたおねがい

だが、しかし、同時に急に血の気がひき
気持ち悪くなる。。
あー、やっぱりちょっとの無理?動き?が
体にでる

それからとにかく寝ています。
今日はそんなこともあり、調子はあまり良くない(ーー;)

動きたい、自分のことは自分でしなきゃ
って
いろんな葛藤があって難しいですよね。。(x_x;)
明日で旦那と当分離れた生活が始まります。

もう、すごい寂しい、、、、
どうしよう・°・(ノД`)・°・