1日長い長い〜と思いながらも、今週も気づけば金曜日真顔

昨日はおかずが食べたすぎて
旦那に鶏肉食べたい、お惣菜食べたい
とわがまま言ったら
しっかり買ってきてくれたお願い

しかも、肉は出来合いのものではなく、
調理してくれたお願いお願いお願い

鶏肉のトマト煮
と、ついでにトマトリゾット

トマトばっかりなのは
channaがトマト好きだからですキラキラ
全然飽きない照れ

だがしかし、、、旦那が帰ってくる頃に、
薬の副作用か動悸と息苦しさがMAXで
食事もままならず
ついでに、座る体勢になると1分ともたず、
お腹が張る滝汗

少したべて翌日にまわすことになってしまいました、、、

翌朝調子が良くなっていて
前日の分と、買ってきてくれたお惣菜を食べたのだけど、

その時気づいた、、、
旦那、たぶんスーパー、コンビニ、お惣菜屋と
3件はしごしてるポーンポーンポーン


うわああああああんえーんキラキラアセアセ

優しさに泣けてきすぎて、朝のうちに感謝のメールを送っておきました、。ぐすん
(そしたら、改まって連絡しなくていいよと逆に不審がられた滝汗笑)


次の出勤日にchannaは予定していたより早い里帰りすることになってしまったので
4ヶ月ほど家を空けます。。

里帰りしたいって自分で決めたけど

こうして離れる日が近づくと寂しい、、、、
でも、こんな寝たきりな嫁がいたら
負担になるだけだろうし
結果的に良かったのかな、、、アセアセ
複雑な気持ちだ、、、

里帰りしたら今度は実家に迷惑かける、、、
それも複雑、、、
自分で何もできなくて悲しくなる。。ぐすん

最近やたら情緒不安定ですゲッソリ

体重も、食べて寝ての豚生活なのに
謎に少しずつ減っていてこわい。。


あきらかにこれ、脂肪ではなく筋肉が衰えた結果ですよね。。
だってかがみの中の自分はあきらかに
以前よりポテ〜ずどーんなのでガーン

まあ、この際自分の体型はどうでもいいので、
ぽこまるが無事元気に生まれてきてくれるよう
辛抱するのみ‼︎真顔