chanmyuuDAY’s

chanmyuuDAY’s

現役JK♡ToshiKing♕2012.09.23〜

適当に日常かくよ~ん♡

Amebaでブログを始めよう!
 
 
明日で2年1ヶ月記念日
 
 
2年たっても
ラブラブですね
 
 
でも帰ってきてとっぴゎ
ご飯行っちゃったぁー。
 
寂しい寂しい
 
 
 
 
 
ジェルでもして暇つぶしして
待ってよかなー
 
 
 
あと
 
 
 
ハムちゃんと遊ぶの
最近の癒しゎ
 
ハムちゃんたちだよ?
可愛すぎて………
 
 
 
 
てか、今日ゎ
バイト携帯とハイソックス
忘れて
 
 
萎えた……
 
ほんと久々
萎えた……
 
 
携帯ないと
寂しいね。
 
 
 
はぁー…
 
これからゎ忘れないようにする
 
 
 
 
 
 
 
 
のぼせそうwww
 
お風呂で携帯とか
1年ぶりぐらい
 
 
 
とっぴいないと
自由で最高
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいけどw