萎 明日で2年1ヶ月記念日 2年たってもラブラブですね でも帰ってきてとっぴゎご飯行っちゃったぁー。 寂しい寂しい ジェルでもして暇つぶしして待ってよかなー あと ハムちゃんと遊ぶの最近の癒しゎ ハムちゃんたちだよ?可愛すぎて……… てか、今日ゎバイト携帯とハイソックス忘れて 萎えた…… ほんと久々萎えた…… 携帯ないと寂しいね。 はぁー… これからゎ忘れないようにする のぼせそうwww お風呂で携帯とか1年ぶりぐらい とっぴいないと自由で最高 寂しいけどw