[All]
ちょね あるどん ねが あにゃ
전에 알던 내가 아냐
あなたが前から知ってる私じゃないの

Brand new sound

せろうぉじん なわ はんっけ
새로워진 나와 함께
新しくなった私と一緒に

One more round

Dance dance dance till we run this town

おっぱ おっぱ
오빠 오빠
ねえオッパ*

I'll be I'll be down down down down



[ソヒョン]
Hey

おっぱ な じょん ぼぁ
오빠 나 좀 봐
オッパ ちょっと私を見て

なるる じょん ばらぼぁ
나를 좀 바라봐
私を見つめてよ

[ティファニー]
ちょうみや いろん ね まるとぅ
처음이야 이런 내 말투
こんな言葉遣いは初めてなの

Ha!

[ユリ]
もりど はご ふぁじゃんど へんぬんで
머리도 하고 화장도 했는데
髪型も整えてメイクもしたのに

[ジェシカ]
うぇ のまん のまん もるに
왜 너만 너만 모르니
なんであなただけ分かってくれないの?



[テヨン]
とぅぐん どぅぐん かすみ っとりょわよ
두근 두근 가슴이 떨려와요
胸がドキドキしてきたよ

ちゃっく じゃっく さんさんまん
자꾸 자꾸 상상만
ずっと想像だけ

はぬんごりょ
하는걸요
してるんだもん

[スヨン]
おっとっけ はな こって のっとん ねが
어떻게 하나 콧대 높던 내가
どうしてあのプライドが高かった私が

[ユナ]
まるはご しぽ
말하고 싶어
言いたいことがあるの



[All]
Oh! Oh! Oh!

おっぱるる さらんへ
오빠를 사랑해
オッパを愛してるの

Ah! Ah! Ah! Ah!

まに まに へ
많이 많이 해
とても とっても

[サニー]
すじゅぶに じぇば るっちまよ
수줍으니 제발 웃지마요
照れてるけどお願いだから笑わないで

[テヨン]
ちんしみに のりじど まらよ
진심이니 놀리지도 말아요
本心だからからかわないでね

[All]
っと ぱぼ がとぅん まるっぷんや
또 바보 같은 말뿐야
また馬鹿みたいな言葉だけ

Oh



ちょね あるどん ねが あにゃ
전에 알던 내가 아냐
あなたが前から知ってる私じゃないの

Brand new sound

せろうぉじん なわ はんっけ
새로워진 나와 함께
新しくなった私と一緒に

One more round

Dance dance dance till we run this town

おっぱ おっぱ
오빠 오빠
ねえオッパ

I'll be I'll be down down down down



[ジェシカ]
おっぱ ちゃんっかんまん ちゃんっかんまん
오빠 잠깐만 잠깐만
オッパ ちょっとだけ

どぅろぼぁ
들어봐
聞いて

[サニー]
ちゃっく ったん いぇぎぬん まるご
자꾸 딴 얘기는 말고
別の話じゃなくて

[スヨン]
どんせんうろまん せんがかじん まら
동생으로만 생각하진 말아
妹としてだけ考えないで

[ヒョヨン]
いるにょん どぃみょん ふふぇはる ごる
1년 뒤면 후회할 걸
1年後だったら後悔するから



[ティファニー]
もら もら ね まむる じょにょ もら
몰라 몰라 내 맘을 전혀 몰라
分からない 私の気持ちが全然分からないの

ぬんち おっけ じゃんなんまん ちぬんごりょ
눈치 없게 장난만 치는걸요
気が付かずにいたずらするんだもん

[ヒョヨン]
おっとっけ はな い ちょろんぬん さらま
어떻게 하나 이 철없는 사람아
どうしたらいいの この分別のない人

[ソヒョン]
とぅろぼぁ じょんまる
들어봐 정말
ほんとに聞いてよ



[All]
Oh! Oh! Oh!

おっぱるる さらんへ
오빠를 사랑해
オッパを愛してるの

Ah! Ah! Ah! Ah!

まに まに へ
많이 많이 해
とても とっても

[ユリ]
すじゅぶに じぇば るっちまよ
수줍으니 제발 웃지마요
照れてるけどお願いだから笑わないで

[ユナ]
ちんしみに のりじど まらよ
진심이니 놀리지도 말아요
本心だからからかわないでね

[All]
っと ぐろみょん な うるじど もら
또 그러면 나 울지도 몰라
またそうだったら私泣いちゃうかも

Oh


 
ちょね あるどん ねが あにゃ
전에 알던 내가 아냐
あなたが前から知ってる私じゃないの

Brand new sound

むぉんが だるん おぬるまぬん
뭔가 다른 오늘만은
何かが違う今日だけは

っとぅごうん まうん
뜨거운 마음
熱い気持ち

たうん だうん みるじ ま ふぁまん な
다음 다음 미루지 마 화만 나
次に先延ばしにしないで 腹が立つから

おっぱ おっぱ いでろぬん
오빠 오빠 이대로는
オッパ このままじゃ

No! No! No! No! 



[ジェシカ]
Tell me, boy, boy.

Love it? It, it, it, it, it, it, Ah! 



[All]
Oh! Oh! Oh!

おっぱるる さらんへ
오빠를 사랑해
オッパを愛してるの

Ah! Ah! Ah! Ah!

まに まに へ
많이 많이 해
とても とっても

Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh!

おっぱるる さらんへ
오빠를 사랑해
オッパを愛してるの

Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah!

まに まに へ
많이 많이 해
とても とっても

っと ぱぼ がとぅん まるっぷんや
또 바보 같은 말뿐야
また馬鹿みたいな言葉だけ

Oh 



Oh! Oh! Oh! Oh!

Ah! Ah! Ah! Ah!

Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh!

おっぱるる さらんへ
오빠를 사랑해
オッパを愛してるの

Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah!

まに まに へ
많이 많이 해
とても とっても

Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh!

おっぱるる さらんへ
오빠를 사랑해
オッパを愛してるの

Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah!

まに まに
많이 많이
とても とっても

Oh



* オッパ:女性が、年上の男性や恋人を、親しみをこめて呼ぶ呼び方。お兄さん。