[パク・ヘユン]
ちゅうん ぎょうり じなご
추운 겨울이 지나고
寒い冬が過ぎて

うり やくそけっとん
우리 약속했던
私たちが約束してた

ぎぇじょるい どぇみょん
계절이 되면
季節になったら

[ワン・イロン]
くって たし ちゃじゃおるけ
그때 다시 찾아올게
その時また訪ねてくるよ

Yeah



[竹内美宥]
ったすは ねっさるる ぬっきょ
따스한 햇살을 느껴
暖かい日差しを感じて

まんそっかじ ったっとぅってじる って
맘속까지 따뜻해질 때
心の中まで暖かく

どぇみょん
되면
なったら

[ワン・イロン]
くって たし ちゃじゃおるけ
그때 다시 찾아올게
その時また訪ねてくるよ

Yeah



[パク・ヘユン]
あじっ ちょなじ もったん まるどぅり
아직 전하지 못한 말들이
まだ伝えられない話が

なん ちゃん まぬんで
난 참 많은데
私にはたくさんあるのに

[カン・ヘウォン]
Oh Baby

[パク・ヘユン]
い のれるる びりょ
이 노래를 빌려
この歌を借りて

のえげ ね まうむる じょなるけ
너에게 내 마음을 전할게
あなたに私の気持ちを伝えるよ



[All]
うり たし まんな いぇぎへ
우리 다시 만나 얘기해
また会って話そうね

はぬり ほらかぬん なる
하늘이 허락하는 날
空が許した日

くって たし まんな
그때 다시 만나
その時また会おう

のえげ な はる まり ちゃん まぬんで
너에게 나 할 말이 참 많은데
あなたに話すことがたくさんあるのに

なるる ぎだりょじゅる す いんに
나를 기다려줄 수 있니?
私を待っててくれる?

ねげ やくそけじゅる す いんに
내게 약속해줄 수 있니?
私に約束してくれる?

たし どらおるけ に ぎょて
다시 돌아올게 네 곁에
また戻ってくるよ あなたのそばに

[竹内美宥]
くって たし まんな
그때 다시 만나
その時また会おう

[ワン・イロン]
うり っこっ たし まんな
우리 꼭 다시 만나
私たち 絶対また会おうね



[竹内美宥]
こちん びばらん ぐちご
거친 비바람 그치고
激しい雨風が止んで

まるぐん ぐるみ はぬるる どぷる って
맑은 구름이 하늘을 덮을 때
晴れた雲が空を覆う時

[カン・ヘウォン]
くって たし ちゃじゃおるけ
그때 다시 찾아올게
その時また訪ねてくるよ

Yeah



[ワン・イロン]
ぷるぐん なぎょっとぅり じご
붉은 낙엽들이 지고
赤い落ち葉が散って

むじげっぴっ っこっとぅる
무지갯빛 꽃들
虹色の花たちが

ぴおなる ってみょん
피어날 때면
咲き始めた時

[宮脇咲良]
くって たし ちゃじゃおるけ
그때 다시 찾아올게
その時また訪ねてくるよ

Yeah



[パク・ヘユン]
くってん すじゅぼ まらじ もったん
그땐 수줍어 말하지 못한
あの時は恥ずかしがって話せなかった

まるどぅる まぬんで
말들 많은데
ことが多いのに

[All]
Oh baby

[パク・ヘユン]
い のれるる びりょ
이 노래를 빌려
この歌を借りて

のえげ ね まうむる じょなるけ
너에게 내 마음을 전할게
あなたに私の気持ちを伝えるよ



[All]
うり たし まんな いぇぎへ
우리 다시 만나 얘기해
また会って話そうね

はぬり ほらかぬん なる
하늘이 허락하는 날
空が許した日

くって たし まんな
그때 다시 만나
その時また会おう

のえげ な はる まり ちゃん まぬんで
너에게 나 할 말이 참 많은데
あなたに話すことがたくさんあるのに

なるる ぎだりょじゅる す いんに
나를 기다려줄 수 있니?
私を待っててくれる?

ねげ やくそけじゅる す いんに
내게 약속해줄 수 있니?
私に約束してくれる?

たし どらおるけ に ぎょて
다시 돌아올게 네 곁에
また戻ってくるよ あなたのそばに

[パク・ヘユン]
くって だし まんな
그때 다시 만나
その時また会おう



[カン・ヘウォン]
おれん しがに ふろ
오랜 시간이 흘러
長い時間が流れて

どぅり だし まんなぬん なる
둘이 다시 만나는 날
二人がまた会う日

きだりん っくて
기다림 끝에
待った後に

と くん へんぼぎ いっする ごら
더 큰 행복이 있을 거라
もっと大きな幸せがあるっていう

[宮脇咲良]
ぬん まるちょろん うり どぅるど
는 말처럼 우리 둘도
言葉みたいに私たち二人も

へんぼぐる いぇぎへ
행복을 얘기해
幸せの話をしよう

おれ っくんっくぉわっとん いるどぅり
오래 꿈꿔왔던 일들이
長い間夢見てきた日々が

ひょんしり どぇ
현실이 돼
現実になるの



[カン・ヘウォン]
As time goes by

[宮脇咲良]
ね がすむん のるる ちゃじゃ ど
내 가슴은 너를 찾아 더
私の胸はあなたを探してもっと

[カン・ヘウォン]
Heart to heart

[宮脇咲良]
うりん そろえげ と っくりょ
우린 서로에게 더 끌려
私たちはお互いにもっと惹かれるの

[カン・ヘウォン]
のれが っくんなる ってっちゅん
노래가 끝날 때쯤
歌が終わる頃

のるる ちゃじゃおるけ
너를 찾아올게
あなたを訪ねてくるよ

ちょぐむん ひんどぅろど
조금은 힘들어도
少し辛くても

なる ぎだりょじょ
날 기다려줘
私を待っていて

Babe 



[ワン・イロン]
ほくし ぎだりだ じちょ のん
혹시 기다리다 지쳐 넌
もし待ってて疲れても

[竹内美宥]
なるる いっち まらじょ
나를 잊지 말아줘
私を忘れないで

とぅ そぬる のっち まらじょ
두 손을 놓지 말아줘
二つの手を離さないでね

My boy

[パク・ヘユン]
ねが ぼいじ あぬる って
내가 보이지 않을 때
私が見えない時

なるる ちゃじゃじゅん のる うぃへ
나를 찾아준 널 위해
私を探してくれるあなたのために

そじゅんはん まむる すんぎょどぅるけ
소중한 맘을 숨겨둘게 
大切な気持ちを隠しておくよ



[パク・ヘユン]
(Yeah)

[All]
うり たし まんな いぇぎへ
우리 다시 만나 얘기해
また会って話そうね

はぬり ほらかぬん なる
하늘이 허락하는 날
空が許した日

くって たし まんな
그때 다시 만나
その時また会おう

のえげ な はる まり ちゃん まぬんで
너에게 나 할 말이 참 많은데
あなたに話すことがたくさんあるのに

[パク・ヘユン]
はるまり まぬんで
(할말이 많은데)
話すことがたくさんあるの

[All]
なるる ぎだりょじゅる す いんに
나를 기다려줄 수 있니?
私を待っててくれる?

ねげ やくそけじゅる す いんに
내게 약속해줄 수 있니?
私に約束してくれる?

たし どらおるけ に ぎょて
다시 돌아올게 네 곁에
また戻ってくるよ あなたのそばに

[竹内美宥]
くって だし まんな
그때 다시 만나
その時また会おう



[All]
La lallalala La lallalalalalala



[ワン・イロン]
うり っこっ たし まんな
우리 꼭 다시 만나
私たち 絶対また会おうね