[ホン・ソンジュン]
あじっと せんせんへ
아직도 생생해
今でも想像する

ちょうん ぬっきん ぐ それいん
처음 느낀 그 설레임
最初に感じたそのときめきを

のわえ ちょっ ぬん まっちゅん
너와의 첫 눈 맞춤
君と初めて目が合った時のこと

Yeah

[ユン・ジョンファン]
ぽじゃるごっおんぬん ね ばらんどぅり
보잘것없는 내 바람들이
取るに足らない僕の願いが

ちょぐんっしっ いるぉじょ がぬん
조금씩 이뤄져 가는
少しずつ叶っていく

っくんがたっとん なるどぅる
꿈같았던 날들
夢みたいだった日々



[キム・シフン]
みどぅる すが おんぬん ななりんで
믿을 수가 없는 나날인데
信じられない毎日だけど

にが そんむれじゅん へんぼか なるはるが
네가 선물해준 행복한 하루하루가
君がくれた幸せな一日一日が

Yeah

よんうぉに いじゅる す
영원히 잊을 수
永遠に忘れられない

おぷする ごっ かとぅんで
없을 것 같은데
みたいだよ

のど なちょろん なるる ぎおけじゅるっか
너도 나처럼 나를 기억해줄까
君も僕みたいに僕を記憶してくれるかな



[ホン・ソンジュン]
のえげまぬん ぐじょ すまぬん
너에게만은 그저 수많은
君にだけはただ数え切れない

きおっとぅる じゅんえ はな まるご
기억들 중에 하나 말고
記憶の中の一つじゃなくて

ぱるっけ びんなぬん ちぐめ なるる
밝게 빛나는 지금의 나를
明るく輝く今の僕を

まうんそげ だまじゅご しぽ
마음속에 담아주고 싶어
心の中に入れてあげたい



[キム・シフン]
ひんどぅん しがにるじらど
힘든 시간일지라도
辛い時間であっても

はんっけはん すんがんまぬん
함께한 순간만은
一緒にいた瞬間だけは

[ユン・ジョンファン]
おんじぇな に まむそげ
언제나 네 맘속에
いつでも君の心の中に

[キム・シフン]
よんうぉんとろっ
영원토록
永遠に



[ユン・ジョンファン]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい

[キム・シフン]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい

[ホン・ソンジュン]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい



[ユン・ジョンファン]
おんじぇな がすむそげ
언제나 가슴속에
いつでも胸の中に

ぎっけ せぎょどぅるけ
깊게 새겨둘게
深く刻むよ

な りっくぬん に もくそり
날 이끄는 네 목소리
僕を導く君の声

[ホン・ソンジュン]
った かなまん ど ぶたかるけ
딱 하나만 더 부탁할게
ちょうどもう一つだけお願いするよ

のろ いね ばんっちゃぎどん ね もすっ
너로 인해 반짝이던 내 모습
君のおかげできらめいた僕の姿を

かんじけじゅれ
간직해줄래
胸の中に大切にしまっておいてくれる?



[キム・シフン]
よんうぉに もんちゅる ごんまん がた
영원히 멈출 것만 같이
永遠に止まっているみたいに

のむ へんぼけっとん うり
너무 행복했던 우리
とても幸せだった僕たち

ひょんしり あにん ごせ
현실이 아닌 곳에
現実じゃない場所に

もむろっとん ごんまん がた
머물렀던 것만 같아
留まっていたみたいだ

ぷそじこ むのじどん
부서지고 무너지던
壊れて崩れた

な りるきょ せうぉ
날 일으켜 세워
僕を立て直して

そんじゃば じゅどん ぐって
손잡아 주던 그때
手を握ってくれたあの時

ね もどぅん ごる ばっくぉっちゃな
내 모든 걸 바꿨잖아
僕のすべてを変えたくれたでしょ



[ユン・ジョンファン]
のえげまぬん ぐじょ すまぬん
너에게만은 그저 수많은
君にだけはただ数え切れない

きおっとぅる じゅんえ はな まるご
기억들 중에 하나 말고
記憶の中の一つじゃなくて

ぱるっけ びんなぬん ちぐめ なるる
밝게 빛나는 지금의 나를
明るく輝く今の僕を

まうんそげ だまじゅご しぽ
마음속에 담아주고 싶어
心の中に入れてあげたい



[キム・シフン]
ひんどぅん しがにるじらど
힘든 시간일지라도
辛い時間であっても

はんっけはん すんがんまぬん
함께한 순간만은
一緒にいた瞬間だけは

おんじぇな に まむそげ
언제나 네 맘속에
いつでも君の心の中に

[キム・シフン]
よんうぉんとろっ
영원토록
永遠に



[ホン・ソンジュン]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい

[キム・シフン]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい

[ユン・ジョンファン]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい



[キム・シフン]
Remember Me Remember Me

Remember Me Forever

[ユン・ジョンファン]
Remember Me Remember Me

Remember Me Forever



[キム・シフン]
きん しがに じながど
긴 시간이 지나가고
長い時間が過ぎて

[ユン・ジョンファン]
い せさんい びょねがど
이 세상이 변해가도
この世界が変わっていっても

[ホン・ソンジュン]
のえげん がじゃん あるんだうん もすぶろ
너에겐 가장 아름다운 모습으로
君には一番美しい姿で



[All]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい

きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい

[ホン・ソンジュン]
よんうぉんとろっ のえげ
영원토록 너에게
永遠に君に

[All]
きおっとぇご しぽ
기억되고 싶어
記憶されたい