最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧お昼は奈良に行ってました 。みんな、今週もお疲れ様〜♪本日はつま不在。できたー!遅めの夏休みで、3泊4日で旅行に行ってきた。上海3日目。上海2日目。遅い夏休みを取って、上海に、家族で。久々のフリーデー。家にあるもので急遽…仕事の後の、一杯だけ…(≧∇≦)みんな、お疲れ様〜\(^o^)/仕事頑張ったから、立ち飲み一杯だけ!旅先で買ってきた地酒の原酒!ひとり寂しく、立ち飲み〜(≧∇≦)今夜もかわり映えしない、立ち飲み〜!今日も相手もなく、一人飲み〜♪突然、三重塔が恋しくなった件。ふらっと、家の近くのアイリッシュパブに出没〜。今日も一人飲み!<< 前ページ次ページ >>