私には、合計して5人の従兄弟がいますが、一番上の従兄弟(父の弟の息子)がもうすぐ結婚するそうです!爆笑

 

彼は私より8歳上の30歳なのであまり驚きませんでしたが、嬉しさと同時に憧れを感じますね。

 

 

自分も何年後かは、こうして結婚できたらいいなと思っています。おねがい

 

相手となる彼がいつ決断を下してくれるのかは分かりませんが、その時をとても楽しみにしています。

 

 

従兄弟の挙式とかは未定ですが、もし私たちも招待されるなら行きたいですね・・・。照れ

 

私が挙式するとしたら、盛大に・・・ではなく、真心篭った式にしたいと思います。

 

個人的には、どうぶつの森のジューンブライドイベントみたいなフォトウェディングが一番憧れますね。

 

 

 

  人狼ジャッチメント缶バッチ購入

 

今年4月に行われた人狼ジャッチメントグッズオンライン販売にて、缶バッジを購入しました!爆笑

 

 

今回は下の画像左からノーマルSP1SP2SP3の缶バッジをそれぞれ3つずつです。

 

特に欲しいキャラはこれと言ってありませんが、とりあえずキャラとデザイン両方が被らなければいいという感じです。
 
 
 

ノーマル

 
それでは、ノーマルから開けていきたいと思います。 
 
誰が入っているのでしょうか?
 
左から、カミラアーニーサンドラでした!ニコニコ
 
 
カミラと聞いて、最近イギリスの女王になった方を想像する方が多いと思いますが、こちらのカミラは秀才なイメージです。
 
アーニーは将来イケメンになること間違いなしの美少年ですよね。照れ
 
サンドラはゲームの方でノーマルアイコンしかなかった時代はとても見かけたのを覚えています。
 
 
 

 

SP1

 

次は私が最も気に入っているSP1です。
 
トーマスショーンフェイが当たりました!ウインク
 
 
トーマスは、近くで見るととてもカッコイイですよね。お願い
 
ショーンは使用頻度が高いので、とても嬉しかったです。
 
フェイは前回もノーマルのやつをゲットしたので、また来てくれたなあという感じです。
 
 
 
 

 

SP2

 

次はSP1同様に、初めてゲットをするSP2です。
 
ジェシカスーザンメアリーでした。照れ
 

ジェシカも前回ノーマルのバッチをゲットしていましたが、TwitterのFFさんと交換したため手元にはありません。
 
ジェシカをSP2で引いたのは、何だか戻ってきてくれたような感じがして嬉しかったですね。ウインク
 
スーザンはSP2でガーリーなイメージですが、SP1と3ではタバコ吸っているので大忙しですね・・・。(笑)
 
メアリーは、ノーマルとSP1と比べてオシャレ度が増しています。 
 
 
 

 

SP3

 

最後は、SP3です。
 
ジェシカサンドラローラでした。
 
 
ジェシカとサンドラは、2回目の登場です。びっくり
 
 
この2人は姉妹ではないかと言われるぐらい特徴が似ていて、形同じで色違いの服を毎回着ているので、同じバージョンで手に入れられたのが嬉しいですね。
 
それこそペアのバッチとして、姉妹や恋人と片方ずつ持つというのもいいのではないでしょうか?(笑)
 
私も何気にそういうの憧れてます。 
 
特にジェシカの缶バッジはあと一つでコンプリートとなり、ジェシカ推しに恨まれそうなほどの勢いで引いています。ニヤリ
 
 
最後に開けた紫のローラは、珍しく黒い服を着ているなって感じです。
 
SP2まで髪は三つ編みハーフアップか盛り髪で、服は何故か白カットソーという組み合わせでしたが、SP3はいい組み合わせだと思います。
 
 
 
今回も錚々たるキャラをたくさん引きましたが、私はとても満足です。
 
 
 

 

  FFさんと缶バッチ交換

 
手に入れた缶バッジは、全て私が大切に使わせていただきます・・・と言いたいところですが、今回もTwitterのFFさん2名と交換することにしました。
 
 
最初に交換した彼女は、人狼ジャッチメントガチ勢という言葉がピッタリな方で、缶バッジは実に100枚以上持っているのではないでしょうか・・・?(笑)
 
実際は分かりませんが、ツイートの写真にあった缶バッジの数に驚きました。
 
 
私は彼女の要望通り、SP1フェイのバッチと、去年購入したノーマルフレディのバッチを出すことにしました。ニコニコ
 
 
いただくのは、ノーマルミカSP1マリアンヌです。
 
この2人を選んだ理由としては、まだ持っていなくて、ほしい方のキャラだったからです。
 
 
そして、フェイとフレディの缶バッジを譲った私ですが、特にフレディの方を譲ると決めたことに自分でも驚きましたね。
 
 
フレディが自分の彼氏だと信じて疑わなかった時期があり、もし缶バッジを手に入れたら絶対に手放さないと思っていたのです。
 
ただ、どんなに頑張ってもフレディは自分のものにはならないことを分かっていて、その最中に本物の彼氏もできたので、これが心変わりに繋がったのかもしれません。キョロキョロ
 
 
しかし、ポジティブに言えば、これは今の恋愛に満足している証拠でもあると思います。
 
だからこそ、この心変わりは後ろめたいものではなく、自分自身が大きな成長をしたものだと捉えています。おねがい
 
 
 
次の交換は、私がショーンを譲り、相手からは何とフランクケイトの缶バッジをいただくという形になりました。
 
彼女は青ショーンの缶バッジを一番に求めていて、たまたまそれを持っていた私が譲ることにしたのです。ニコニコ
 
まあ、私も正直フランク欲しかったからってのもありますが・・・(笑)
 
 
フランクのかっこよさが一番出ているのは赤だと思っています。
 
そして、ケイトはどこかのケイト使いのおかげで、未だに変なイメージはありますが、綺麗ですよね。ウインク
 
 
 
こうして、FFさんとの様々な思い出を作ってくれる缶バッジですが、今手元にある分は大切にしていきたいと思います。