今日はバイトもなく、久しぶりのオフ日なのでホームセンターに買い物に行こうとしました。

 

しかし、両親が大事な用事で車を使い、しかも大雨が降り、結局外に出ることはありませんでした・・・。ガーン

 

 

でも、家でコーヒーを飲みながらKinKi KidsとSuperflyのコンサートブルーレイを沢山見て、楽しかったです。爆笑

 

 

今日は1か月ぶりに、心理テストネタです。

 

 

今回は「笑うメディアクレイジー」から、いくつかの心理テストを紹介したいと思います。

 

ただし、私が実際に回答した診断結果は公開するので、ネタバレ注意です!

 

 

 

 

まずはこちら。



私は先がとんがっていてバランスが良い葉っぱが好きなので、②を選びました。

 

 

②の診断結果はこちらです。



自覚したことはありませんが、多少サバサバしているようです。キョロキョロ

 

「広くコミュニケーションは取れる」ということはまあ当たっていると思います。

 


いつも一緒にいなくても、どんなに性格が違っていても、仲良くいたいものですからね。ウインク

 

 

 


次に、直感で好きな真珠を選ぶという心理テストです。



どの真珠を選ぶかによって、自分の「恋愛に関する性格」が分かります。

  


私は青色が好きなのですが、いつも青を選ぶわけではありません。

 

なので今回選んだのは、②の黄色ベースの真珠です。

 

 




このようになりました。

 

「タケルさん」の時のことを考えると、たしかにその通りだと思います。(光戦隊マスクマンのタケルではありません。)

 

手を繋いだことはあるものの、腕を組んだことはないですね・・・。

 


だが、タケルさんの性格は、私と真逆ではなかったと思います。

 

自分と性格が真逆だと、天秤が釣り合うようにかえってうまくやっていけると感じるので、惚れてしまうのは分かります。照れ


あと、友達と同じ人を好きになったことはありません。

 

 

 


次の心理テストはこちらになります。


一瞬「どれも興味ない」と思ってしまいましたが、なんとなく惹かれたのが魚の鱗みたいな④です。

 

 


私が選んだ④の診断結果はというと・・・



本当にそうですよね・・・。(笑)

 

もう私のブログの内容がコレなので。

 

近々、私のブログ上で連載したいと思っているストーリーがあるのでお楽しみに・・・。ニヤリ

 

 

 

次は、私の大好きな猫が絡んだものです。

 

皆さんはこの猫ちゃんに何をあげますか?爆笑



6つの中からどれかを選ぶことにより、自分の性格の「猫タイプ」が分かります。

 

私は猫ちゃんと仲良くなりたいので、豪勢に②の刺身を選びました。ニコニコ

 


 

②を選んだ私は、「ラグドール」タイプです。(猫ちゃんちょーかわいい!!ラブ




ようは「平和にいきたい」というような感じなのではないのでしょうか。照れ

 

でも私は、「ポーカーフェイス」は下手な方だと思います。(笑)

 

 


 

最後にこちらの「歯」についての心理テスト。

 

➀~⑥の中から自分が気になる歯の絵を選びます。


これで、自分の「口の堅さ」が分かるそうです。

 

なんとなくですが、私は⑥を選びました。キョロキョロ

 

 


⑥を選んだ私の口の堅さは、まさかの0%。ポーン



私に隠し事はないので・・・、そうなのかもしれません。

 

でも、「これは周りに話していいものではない」と、気を付けているつもりではあります。

 


しかし、この基準も普通の人とは違うかもしれないので、私に秘密にしてほしいことを話す際には「これは絶対に誰にも言わないで!」と言ってほしいものです。

 

言われたことは絶対に守りますからね。プンプン

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

心理テストは楽しむだけでなく、時には自分と向き合う機会も与えてくれるので、どれもやってみて損はないと思います。

 

このサイトの心理テストはたくさんありますので、皆様もぜひやってみてください。ウインク

 

 

 

笑うメディアクレイジー・・・https://curazy.com/archives/category/shindan