4月に定期演奏会に行ってすっかりファンになってしまったので、文化祭の演奏会行ってきました。

今回は、娘は終日部活(定期試験4日前!)

なので、1人で受験生親ではなく、一ファンとしてみてきました。


大きな体育館立見で溢れる大入りでした。


生き生きとした表情で演奏している姿をみるだけで、元気貰えます。

またまた、部長さんの挨拶に目頭が熱くなる。


別の御夫婦の、つぶやき「高校生時代って素敵ね」の言葉に完全同意。

過ぎて戻らない時間へのノスタルジアを大人達は感じていると思います。


人生の良い瞬間を勉学だけでは、もったいない、しかし楽しみ過ぎると、後々苦労する。


バランスが難しい、永遠の課題ですね。