ブログ記事一覧|宇野ポテト -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

宇野ポテト

。。。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • VRでしか成立しない対等 ─ 家族と本気でぶつかれた瞬間の画像

    VRでしか成立しない対等 ─ 家族と本気でぶつかれた瞬間

  • VRはゲームを超える ─ 演技・格闘・音楽が融合した体験への画像

    VRはゲームを超える ─ 演技・格闘・音楽が融合した体験へ

  • スコアより“無”を刻む ─ VRは技で決める世界の画像

    スコアより“無”を刻む ─ VRは技で決める世界

  • VR映像は見るものじゃない。刺すものだ ─ Quest2が芯を捉える理由の画像

    VR映像は見るものじゃない。刺すものだ ─ Quest2が芯を捉える理由

  • パンケーキは斜めを救わない ─ VR映像の“ブレと焦点”はレンズではなく人間が決めるの画像

    パンケーキは斜めを救わない ─ VR映像の“ブレと焦点”はレンズではなく人間が決める

  • 4倍きれいを信じた人は、もう映像を見ていないの画像

    4倍きれいを信じた人は、もう映像を見ていない

  • 4倍綺麗より“整ってる”が正義 ─ Quest2がまだ勝てる理由の画像

    4倍綺麗より“整ってる”が正義 ─ Quest2がまだ勝てる理由

  • 前へ出るVRと、後ろで記録するOBS ─ 目的で制限しなければ事故るの画像

    前へ出るVRと、後ろで記録するOBS ─ 目的で制限しなければ事故る

  • バーチャルデスクトップで機器が死ぬ理由 ― チューチュートレイン現象と映像ループの危険性の画像

    バーチャルデスクトップで機器が死ぬ理由 ― チューチュートレイン現象と映像ループの危険性

  • 映像はいくらでも増やせる。でも音声だけはごまかせない ― OBS設計の真実の画像

    映像はいくらでも増やせる。でも音声だけはごまかせない ― OBS設計の真実

  • VRを“数値”で語るな ― 見える映像と感じる体験の違い

  • GAME音声自動翻訳 セットアップ&運用手順(完全版)V.3

  • 世界と遊ぶ語彙力ゼロ戦法|翻訳しないゲームコミュニケーション

  • 第1回|自動翻訳基本設計(技術編) − AIが“ノリ”を理解するにはどうすればいい?

  • インテル入ってる、終わってる、始まってる|破壊から生まれる信頼と信用

  • 技術的な変更点と影響:図解構成の画像

    技術的な変更点と影響:図解構成

  • #4 技術編|高速スタートアップとか人によって設定が違うから

  • #5|小さな違和感を放置しない勇気

  • #4|高速スタートアップと再起動の哲学

  • #3|Meta RuntimeとOculus Linkの関係性

  • …
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ