こんにちは〜〜
石川県小松市のアーケード街
三日市町お洋服屋さんPLANET
スタッフモーちゃんです爆笑


最近はー春から準備を進めている
新規事業もオープンが9月って事で
毎日スタッフみんながあたふた〜〜笑笑
しながら
日々過ごしてます〜〜♪

誰か一人が大変な訳でもなく
スタッフみんなが大変で
1日があっという間の毎日です


オンとオフ体は出来てるのかなー?
頭の中はつねにグルグル〜〜してる感じ!笑笑

子供達も夏休みに入ったからね〜〜
ママ業も忙しいですが
たまには
ちゃんと夏休み子供と楽しむ事も忘れずに!

私のスイッチもちゃんとオフに!しなきゃ爆笑

そんな日々ですが〜
今日は久しぶりにブログ更新です!


この時期になると
各ブランドからautumn新作が続々と提案されてきますー‼︎

praiaさんが商談に来られた際に撮影した中から
ご紹介です
上下ともにpraiaです

ボトムはワイドパンツにあきた日にはこのパンツ!トップスは綺麗めに合わせるのが
オシャレのコツですよ!





{F191C5A4-C6F4-40DA-ACB9-816F6CCCC2C4}


既に人気!
お問い合わせの多いこのトップス
バックはチュールになってます!
praiaお得意のデニムとコーデ!




{ABABB9FB-7EFF-4F77-81A8-8280BDAB87DD}



お次はセットアップコーデ♪
みなちゃんに似合う〜〜なんて言われて喜んでた一枚!笑笑

場所もきくセットアップは定番に取り入れたいですね〜!



{25364892-A408-4BCD-BE89-7BDA62846C97}



そしてネックのデザインがポイントの
カットソーは
一枚でオシャレに見えちゃう価値あるトップス!


この手のデザインものは
着心地悪いのもあるけど
コレはすっきり!着れてお気に入り❤︎です




{3D3E0E60-585A-4716-B16D-65AEEDF82F05}



お次は
旬のアイテムレース!
チュールやレースでの袖切り替えのデザインは
ちらちらと出てきてますので
オシャレさんは要チェック!です



{039CE2A1-3F38-4174-8246-8C586EE6594A}


最後はみなちゃんが着用してくれている〜〜
セットアップ
トップスはブライジングしたような少しバルーンぽいデザインなので
お腹もすっきり!ですよ〜〜



{6A3B276C-8036-4EE5-ADEE-C8F34F7299D0}



新作sea*sunさんのアクセとも
コーデを楽しんでー



{40B93AA2-7B6D-4A22-982C-2263183D5623}



ラストは
ハッピーバースデーおねがいえりこしゃん❤︎




{97590D12-FFBD-429D-9682-7AC439F15E34}





掲載のpraia商品のお問い合わせは
スタッフまで📨