こんにちはー♪
石川県小松市三日市町
アーケード内にあります
お洋服屋さんラブシンヤ
その2階PLANETスタッフモーちゃんです!

(1階も2階もお洋服屋さん同じ会社です)
店内には
加圧スタジオもあり
これから新規事業もスタート!させちゃう
お店なんですウインク



さてさて〜〜
そんなPLANET
7月に入ったとたん
グーんと気温が上がり35度を超える真夏日!

こんな日が7月8月9月〜と続きますからね〜〜
SUMMERSALEでお得に夏支度!しちゃいましょうね〜〜☆☆☆



{79D0DEAA-79FD-41BD-AF8D-C7573FD26C35}




爆笑爆笑爆笑PLANETSUMMERSALE爆笑爆笑爆笑





SALE☆より〜〜
暑い暑いと〜〜
みなっちもチーパンも
6月からノースリーブコーデ‼︎







{F8F86334-1407-456D-BA21-A74439CFDA9E}


うーん涼しそ〜〜って

実は私は寒がりさんガーンガーン
クーラーで体冷え冷え〜〜ガーンガーン


なんで、夏でも羽織りが必須‼︎なんです

わかる〜ニコニコと共感のお客様へ向けて
羽織りやらちょっと袖のあるトップスを
ご紹介しますね〜〜☆☆☆


まずはsi:mの
レーヨンベースに麻が20%ほど入った
肌触りが軽いカーディガン



{D6E4C656-A387-42B6-9E58-F1D8CC6C04B3}

すこ〜〜し透け感があり
上品に着まわせますよ〜〜


{98035BAF-D9B8-444B-908F-B7F999348AEF}




スカートコーデにもバランスの良い着丈です




{A0CA6416-C6B9-4C06-BFCF-94B34367D25B}



si:mカーディガン30%off





お次は抑揚ジップブルゾン
とっても軽くて薄いの〜〜
ブルゾンデザインなので
いつものマンネリコーデも脱できますよ〜〜
他にシロがあります

30%off



{ABE9E9AC-8DD7-49E1-9D56-078C718F3FB3}



同じジップブルゾンでもお次は
praiaのレースタイプ

{E4DE801E-BCE9-45DD-A25A-35F7F64EC641}



見頃のみに裏地がついてます‼︎


{6470FE82-9FBB-47FD-A823-F4698C8C4175}


ワンピースなんかに合わせると、上品に
デニムなどであえて外しのコーデが好きです❤︎



30%off


お次は〜〜
アンナケリーより
デザインブラウス〜〜☆☆☆




{0D395AD2-1E95-4342-9987-D68FF8E8F1DE}




柔らかい素材感が体を優しく包んでくれて
羽織るだけでも存在感のある一枚!

シャツ好きにはたまらない
また欲しくなる一枚!




{533C14D7-D2E0-4D78-A03F-6E010B20B848}


30%off



まだまだ着流しカーディガンなど
さらりと羽織れカーディガン揃います



{8D47A5DE-A2AB-46CB-9615-589F2CC7DDF0}

{E0B72021-A85C-4C94-AD50-1C9B23D1E2B0}

色違いに
定番カラー
ブラックやホワイト
着丈違いもございます〜〜

30%off


会社がクーラーで寒くて〜ガーン
って方や

スーパーのお買い物が寒くて〜ガーン
なんて方に

羽織り特集でしたよー♪




明日も〜〜
夏のなのに寒がりさんの為に
更新しちゃいます〜!



☆☆☆PLANETSUMMERSALE☆☆☆


{1E3C2DF7-8489-4421-BA7A-2FF6EEE106F8}


水曜日は定休日です!

ではではお店でお待ちしてまぁす!


{DEED6EA4-F920-4383-8471-C3FAE8F31B97}