こんにちはー♪
石川県小松市三日市町
お洋服屋さん ラブシンヤ2階PLANET
スタッフモーちゃんですおねがい



今日もGジャン派の私は
Gジャンコーデでお仕事中!


{94F86EF8-FC38-44E2-8A2D-CE3B46DA3E80}




外はポカポカ陽気なのに
アーケード内のお店内はまだまだ
ひんやり笑笑笑しておりますので

これでちょうどなくらい~~






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





今日はお天気も良いので
お弁当持ってお花見なんて最高ですよね~~

最近の私のお弁当は
冷食になるべく頼りたくなくて
調理
でも忙しい主婦には時間がーー足りない

なのでお休みの日や
夕飯のついでに少し多く用意したりして~~







{2BED3904-5F06-4838-8C30-23B2DE480C0A}




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ちょうど整理整頓してたら
子供たちが離乳食だったころに活用してた
パックを発見!

なのでコレに詰めて保存してます!


{0EAB8A59-D089-465B-B47A-DB6EDBBEE733}



春休みに入り
子供たちのお昼準備もみなさん大変ですよね~~

ちゃんとした物用意してあげたい
ママの気持ちたっぷりな~~話をよく聞きます‼︎





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





火を使える年齢ならね~~
小分けにまとめて調理くらいも任せられますね~

何度か練習したりして
春休み中にまた
少し成長してくれると
嬉しいですねニコニコ


{CFB02174-A4C4-4E85-A115-13346B4AD114}





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




今度のお休みには
のっぽくんの所で購入しておいた
ひじきで
お料理しておこうかな~

子供達ひじき料理が大好きだからね~❤︎



{3E9ABE31-5743-46CC-AFFC-C15DC709948D}




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ではでは
春休み最後の週末
楽しんでくださいねー♪