こんにちは~
石川県小松市ラブシンヤ内
2階のセレクトショップPLANET
スタッフモーちゃんですおねがい


今日はね~
たーくさんパンツが届いたんですよ~
そーするとやっぱり試着!しちゃいます

ガンガン試着!笑



{E04E99B4-4DC1-42F8-895C-306FE9A8B396:01}



昨シーズンから
パンツ人気の流れは続いてますが~

みなさんは
パンツを何をポイントに選んでますかー?

サイズ?色?流行り?


一番多い答えが

ピンク音符履きやすさ
ピンク音符楽ちんさニコニコです

そして
ブルー音符ラインがキレイである事~~などが続きます!


私もメーカーさんがサンプルを持ってくる度に
入荷がある度に必ず試着します‼︎

サイズやシルエットの確認 
はき心地も、もちろんチェック‼︎



今回はその中でも、SOTから
『ハイテンションで柔らかいタック入りパンツ』が一押し!




{3399073E-1BD5-451A-8548-5E9500426CB2:01}




私も昨シーズンから着用してるのですがー
ヘビロテ愛用中ニコニコ




{D92D40A0-A987-4E65-87B9-C653888B48D0:01}

このカーキ色は残念ながら
ありませんがー
グレージュ
ネイビー
ブラックから選べます

そして
サイズ展開36 38 40
さらに
ウエストゴムと言う嬉しい楽ちんポイント❤︎も!


ネイビー試着してくれてます
こちらからチェック

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

今日から
春のボトムfairがスタート!

ultraからはスカートも期間限定でご覧になれます
その中からも少しだけ
ご紹介❤︎
スッキリシルエットのスカートは
チーパンの身長で一番キレイに履けちゃう長さ



{1705FFEC-9658-4590-8603-A655772EE8BB:01}



このスカートもmodeっぽくて
二人でツボでした~


{B9FB71F2-ACBF-4647-A201-7657B94CBE6F:01}

チーパンと私のツボな服ってね~~
なかなか受け入れてもらえない服も多いの~笑




どーいう事でしょー笑笑笑

でも
好きな服❤︎
お気に入りのデザインを共有出来るおねがいって
嬉しいし楽しい!!





ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート





最後はね
歯のお手入れに通う私
歯科医院に~
木のぬくもり感じる素敵な内装


そして大好きな多肉に自然と目が行く~!!!





{DDBE29F3-298E-470C-8473-8A9403DBCC0A:01}


癒される~~❤︎