こんにちはー♪

石川県小松市三日市町
ラブシンヤ内
2階PLANET(プラネット)スタッフ
モーちゃんです照れ


何度も更新の途中でしたが
やっと投稿できます❤︎


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


突然だけどー
あなたには
お気に入りのブランドやメーカーってありますかー???


メーカーとかあまり気にしてないからな~
良いな~と感じたら購入してる
なんて声も良く聞きますがー

PLANETはセレクトショップなので
いくつものメーカーやブランドから仕入れて
成り立っていますウインク


それでも
メーカーなんて  たーーーくさんあるし
どうやって選んでるか?ってね

それは
商品を直接見たり 試着したりして
コレは良いねー♪って
スタッフが納得した商品をセレクトしてます

でも、あれも~これもー良くて
悩んだり
⬆️⬆️⬆️
メーカーさんは何百点もの商品を展開してたりするので
ぜーんぶをお店には並べる事なんて
できないのです



チューチューチューチューチュー


それでも

昨日はkaeneさんから
少しの間だけですが商品を見せてくれる事になり
お客様にお知らせ❤︎



{B12507C8-AA37-4782-8D9A-3B0F9C877DAB:01}


【日曜日の昼頃までかなー見る事ができますよ~】

商品の内容は
kaeneさんは小柄な方がサイズ感もよいので
私くらいの150センチだいの方にも
オススメしてます!

卒業や入学
結婚式などに活用できるアイテムが中心なので
ご都合があいましたら
ぜひご覧くださいませ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



それからねー
もぅ何回目かなー笑笑

praiaさんのご協力により
今年も【praia新作オーダー会】が実現です

ラブラブラブラブラブラブ



【週末限り】ではございますがー♪

サンプルやカタログを見たり試着したり
実際できるのが
このオーダー会の嬉しいところ♪


私もまだ実際、今回のサンプル画像でしか見てないので
今からとっても楽しみなんですよー♪ウインク


日曜日には担当者の迫さんも来てくださり
お話を伺う事ができます❤︎


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

praiaと言えば
denimシリーズ!!


{3B2600B8-617D-427A-B272-B46D54272722:01}


そして
Whiteカラーもまだまだ人気
顔映りも良くしてくれるWhiteコーデ❤︎


{2FBA6136-0039-4FAB-820A-6AFB2FA5CF49:01}
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


画像見てるだけで
早く、サンプルが見たくなっちゃいますね~

早速お客様からも
リクエストや問い合わせも多い

グラサンpraia新作オーダー会グラサン

ぜひお待ちしておりますー♪