今日もお天気でうれしいです❤︎ね~

石川県小松市三日市町ラブシンヤ内
2階PLANETスタッフのモーちゃんですラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




こぅお天気いいとー♪
やっぱり春の明るいカラーに目が自然といきますねー♪

でも、実際はまだ気温も低くくて~
コーデに悩まされる季節到来です‼︎


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そういう時はウィンドウショッピングだけに
なりがちで何も楽しめなかったー♪なんて事も
多いのではないですか~


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そんな時は思いきって
お店の方とお話ししてみたら
良いですよー♪

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


なんか買わなきゃ!とか
なんか買わされるんじゃないか~?とか

考えないで

えー素直に何着ていいのか~わからなくてー♪
ってね


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



一人で悩んでいるよりもー♪
オシャレの事  相談してください❤︎


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




私は、なんとかその相談の
お答えが提案できたらなー♪と
思ってます

それでお客様が心から喜んでくれたら
やっぱりそれは
嬉しい❤︎です

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ちなみに
私も、よく悩みます!
がー♪
オシャレのコーデを妄想して~笑

悩むのなんてめちゃ楽しい時間ウインク

今日もキャメルだけにしようかな~~

ブラックも使えるしな~と悩んでて
相談したらねー♪


やっぱり2足買いに!笑


{9A5E9F3E-A8F5-4249-8C1B-97FA941EEFC1:01}



実は私達スタッフ同士もめちゃ相談しあってます



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




さて今日も~~
卒業式があるから そろそろfairとかありますか?
ってご連絡




スーツ普段は殆ど着る機会がないので
選び方がわからなくて~チュー
ってご相談でしたよ

お一人お一人に合わせて対応しております


{21BAA92F-5F9A-4840-B480-0755D475F35F:01}


ちなみに
卒園 卒業式FAIRは
2/19~スタート!です



早く欲しいお客様も対応できるよう
揃えておりますので
安心してご来店くださいませ照れ