12月入ってやっぱり師走ガーンガーンガーン
実感しているPLANETモーチャンです~泣


月頭に会議からスタート!して
fairなどの準備で
メーカーさんに電話~~

あの~~今度
『雪が降っても大丈夫だぁーfair!』するのですが~って

えっえっ???笑笑笑~~
ってなんとも可愛いふざけたfairと

突っ込まれましたが~~爆笑爆笑爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



準備も整い~~
fair!スタートです!


まずは、まだまだオーダーが止まない
キンバーテックス!
デザインはもちろん

耐久性 防水性 保温性と北陸で過ごすには
欠かせないアイテム!


{F1B0367B-A8C7-4343-AEF4-60723ED302B8:01}


そしてぬくぬく巻き巻き小物も必須!!!




{EECB9857-84D9-4ABD-AA58-9474F7A025C4:01}






{AEFF8777-28F9-43CE-B16E-A6295B60C97F:01}


小物だけでなく~
昨日は新作ぬくぬくニットが勢揃いいたしましたよ~~
試着タイムがなくて~~
チーパンの画像にてご紹介!

これ私もお気に入りのシルエットラブ


{C3942548-6156-4B25-B460-712B934BD367:01}


首まわりのユルっとかげんは
女子力アップなデザインなのですよ~~
袖口のユルっと感も可愛いさプラス❤︎

ガウチョやワイドptでゆるゆるコーデで
寒~い冬をぬくぬくニットで過ごしたいですねー

他デザインニット5~6型入荷したので明日また
ご案内しまーす❤︎


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そして~~
オシャレ女子人気の~~❤︎
メゾンボワネの取り扱いがPLANETでもスタート


{B57A3FD9-253F-4791-AA29-5F2B222591F9:01}


毎日身につけたくなる上質なレザーは
働く女性にオススメしたい❤︎

入荷は3月頃ですが
オーダーの締め切りが早いので
お急ぎ下さい年齢~~

自分へのご褒美にも❤︎



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてそして~~
昨日はこの方~~
短パン社長が来て下さいましたよ~~
今やテレビにも出演される注目の短パン社長ニヤリ


ゆっくりお話はできませんでしたが~
大きな手と握手させていただきました照れ



{8AA276CF-8E61-4E4F-8CB2-962C60ECF830:01}



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さてさて
いろいろな事が起こる毎日~~


自分の時間も大切にしたい❤︎なんて
思いませんかー?

そんな貴方に
ハンドメイドCHUCHU展のご紹介です!


{D82AB631-5E5F-4645-89F5-1E4DD113BC2F:01}



なぜ?と思われ方もいらっしゃるかな~~
ですが
作家さんが作り出す丁寧に仕上げた雑誌の数々


ゆっくりと思い思いに作品を見ているだけでも
特別な時間❤︎ではないですか~


特にCHUCHU展では
期間限定‼︎で今しかみられない作品も多く

特に今回はクリスマスシーズンに合わせた
ロマンチックな作品がたくさん揃います

{908CDC0E-4983-4235-B88C-CF538B5D2202:01}

{0B071E70-43B2-44A5-8048-473FB44AF2A1:01}

ジーッと眺めたり触れたりして
自分時間を潤わせてみて欲しいです~~

{D097ED27-6048-44C3-AA13-543E40509F3B:01}

{235EE9BF-DAD1-4388-B19D-FF37CE717485:01}


師走の月こそ
ゆっくり自分時間を1時間でも作ってあげると
心にゆとりができますよ~ウインク


ハンドメイドCHUCHU展は来週
12/10木曜日からスタートです!


お楽しみに~