こないだのブログでも綴りましたが~
北陸のみなさーん
コート着てくださいね~❤︎笑


都会の方は寒くなれば
自然とコートを着るのが習慣ウインク

北陸の方はと言うとー
まだまだ冬はこれから
うーんと寒くなってからコートの出番!

早くからコート着ちゃうと
真冬は何着るの~って感じで
我慢!笑  我慢!笑

なので
『コートもぅ着ていいのー?』と
お客様からこのシーズンよく聞かれます!笑


だからね
寒くなったら
コート着てくださいね~

お気に入りのコートを防寒だけでなく
オシャレに取り入れてコーデを存分に楽しんで欲しい~❤︎です


星星星星星星星星星星星





でもでもこれから益々気温もさがり
寒くなる北陸!


今日から12月に入り~
冬支度するのも12月末まで~

ってことで~~

【雪が降っても大丈夫だぁ~~fair!】

しちゃいます!




星星星星星星星星


inviterさんからは
手編みのぬくもりある手袋!
手首が長めに編まれていてぬくぬくですラブ

クリスマスプレゼントにも嬉しいアイテム花束



{E092FCA8-D596-4360-B52D-E293E071F725:01}


そして先日のアラレの日以来
お問い合わせがまたまた増えた~~
キンバーテックス!

店頭分も品薄状態なので
お早めに~~ご準備くださいねー!




{EBFC19D8-052F-418C-8D98-99F6BB720BD9:01}




私はレインブーツと併用~~してます
レインブーツは雨の日も万能!
雪の日だと冷たいからな~~と言われますが
サイズ大きめで選んで
ぬくぬくソックスを合わせたり
ぬくぬくインソールを入れたり工夫もオススメ!



{82DA5278-DBF9-44D3-8574-8F3DC3C113CA:01}



そして~~
昨日ボイスネットワークさんと商談があり
ここでも
雪が降っても大丈夫だぁー!!な
アイテムを準備させていただきましたよ~~





{444477B8-A4EF-4B04-ABEE-92386D280738:01}




星星星星星星星星星


音符スッポリかぶれるスヌード派に
軽いシングルタイプ(左)
長めにも使えグルグルダブルタイプ(右)


音符大判ストールをいろいろなアレンジで
楽しみたいストール派

気分やコーデで選べるリバーシブルタイプ
千鳥柄×ストライプ柄
(色違いもあります)


{8E8911AE-5A78-4201-96E3-E1B55BF8C22A:01}


ぬくぬく小物はオーダーも可能です
締め切りは12月7日まで

星星星星星星星星星星


忘年会やクリパなどお出かけも増えるシーズン

いつものコーデにアクセサリーをプラスして
気分もあげてみませんか~~?
aちゃんのネックレス可愛い~~おねがいとか
Yちゃんのピアスオシャレ~~お願いとか

言われちゃうのも嬉しいですね爆笑

女子が集まるお出かけこそー
小物も忘れずに身につけたいですね~



{EB66BD79-5F55-44E3-81B0-76381A522077:01}

{3BDC2D03-2DA8-4D33-A329-F893F396324D:01}

ピアスやネックレスなども
揃います
この時期人気なのでご希望の方は
オーダーも可能なので
お気に入りを見つけてくださいねー


ボイスネットワークさんの
アクセサリーはリーズナブルなので
気軽に取り入れられるのも
嬉しいですね

星星星星星星星星星


ではでは
今日から12月星



キラキラ輝く女子空間☆PLANET

体も心も元気に過ごしていきましょうね~~❤︎