ブログ宣伝~♪ | ちゃんちゃんねる

ブログ宣伝~♪

こにゃにゃちわ。

朝っぱらから隣の家より、カレー臭(リアルなカレーのほう)がただよってきまして

若干グロッキーなあたしです。


なので気晴らしに更新しよう!!!



・・・と思ったら


さっき、せっかく書いたのに全部消えましてん。



あたしの熱い思いを書いたのに!!!!!!!!





えっとね、最近あたしのまわりの大好きな人たち(リアル友人)がアメブロでblogを次々と始めてですね

それを御紹介したくて!!!


書いたのに・・・ブツブツ。






気を取り直して御紹介~おにぎり



まずおひとりめ。


去年、ご縁があって数ヶ月働かせてもらった職場「touta.」の主宰、ユーゴさんのblog

辞めてからもちょこちょこ連絡をくれて(寂しがりやなのでそういうの嬉しいw)、今日連絡をもらって

「アメブロにしたの!!」ってことだったので、早速読者登録。


カモナマイハウス日記



働いてたときから「素敵なおうちを作る!」と言っておりましたが

最近工事に着手した様子。その様子を書いてます。

まさか!解体してイチからやるとは思いませんでしたよっ!!

どんなおうちになるかあたしもドキドキです・・・。楽しみ・・・。

ユーゴさんの書く文章、個人的に好きですバレンタイン読んでてテンションあがるからw

にゃので、アメブロに移行の連絡聞いて嬉しくなりました。ふふふ~。

これからは思う存分覗きます。





おふたりめ。


Gさんの学生時代の友人(の、奥様)のhanamekkoちゃん。

Gさんとお付き合いする前にいきなり飛び入りで、hanamekkoちゃんちに押しかけたにもかかわらず

酒と、美味しいつまみで歓迎してくれた奇特な方。

料理がウマイ!器用!面白い!の3拍子をそろえた素敵女子(2児の母)であります。


トリコロールばかの部屋



↑その通り、トリコロールばかです(失礼)

blogには美味しそ~なおうちゴハンやら、手作りお菓子やらパンやら

かわいい食器たちがUPされてて、見てると癒されますtetetotete

あ、でも原色多めなので注意してください。

かわいいもの好き、特に北欧雑貨好きな女子は是非に!!!


あ、ここの夫婦もラーメンズ大好きでありますwww







おふたりとも、「2児の母」って共通点で、あたしが尊敬してる人たちです♪

いや、ほんとに!!

あんなお母さんになりたい~!!


ユーゴさんのお子ちゃま(1号、2号)も

hanamekkoちゃんのお子ちゃま(ピナッコ、ブンブン)もそんな素敵な家族のもとで

のびの~びと子供らしく育ってて、かわいいんですよ~tetetotete






そんなわけで



ダメダメーズ隊長のあたしは、お昼寝しますwww

寝れなかったんだよ・・・。



ちゃおす~。