実家行き、延期!? | ちゃんちゃんねる

実家行き、延期!?

妹がインフルになったくさいです


このタイミングでwwwwwwwwwwwwww


今日熱出して帰ってきたらしいガーン!!!

明日病院いくまで新型なのか風邪なのかわからないけどねあせる

オカンは決め付けていますwww



「ただの風邪だとしても、アンタ、帰ってこないほうがいいよ!!!!」



との通達。




ありゃぁ~。




ミシンを使えるのは先になっちゃうかな~。







もしインフルだったとして、実家には高齢のじーちゃんばーちゃんも居るので

うつらないか心配・°・(ノД`)・°・


妹はさ、ナウでヤングだからすぐ治るよ、きっと。



じじばばにうつさないでくれよーーーーーーーーーーー!!!!頼むから!!!!!!






Gさんは、あたしが実家行き延期になってなんだか嬉しそうです・・・w

って、おまえー

5日連続で仕事&ライブでほぼ家に居ないじゃまいかー!!!


あたし激ヒマ・・・。


ご飯が手抜きできるのはいいが・・・。


明日、雑誌でも買ってくるかな・・・。