ちゃんさんちの夕飯 9月1日、2日、3日 | ちゃんちゃんねる

ちゃんさんちの夕飯 9月1日、2日、3日

9月1日


・野菜炒め

・なめことネギの味噌汁

・プチトマト

・ごはん

・きゅうりまるかじり



いつものひき肉&納豆炒めたやつを温野菜に乗っけるヤツにしようと思ったんだけど

別鍋で野菜をゆでるのがめんどくさくなり

結局全部フライパンにぶちこんだ結果ですwwwwwwww

なので納豆は入れませんでした・・・3日までに食べなきゃ、納豆。



9月2日


妹が来襲wwwwwwwwwwww

マスクしてたまねぎ&葱と格闘。


・親子丼





9月3日


・納豆チャーハン


↑Gさん作。




こんな感じが続くと思ってくださいwwwww





かぼちゃが・・・お義母さんから貰ったでっかいかぼちゃが鎮座しているよwwwwww

もう1ヶ月経つだろうか。

手をつける気になれない。

だれか欲しい人~?

でかいよ、まじで。包丁はいらねえよwww