シーズン11日目、ハンターマウンテン塩原…。 | 中年 Alpen snowborder えびみつのブログ2

中年 Alpen snowborder えびみつのブログ2

会社員をやりながら、そこそこ?頑張ってます^ ^

美味しいものも大好きです…

よろしくお願いします‼

今日も、ハンターマウンテン塩原に来ました。

平日なのに、割りと人が多く、さすが、ハンタマです…😊

朝一、ガスってましたが、とりあえずゲレンデ上部まで行きましたが…





視界不良です…😱

こんなときは、安全第一で、とりあえず待つことにしました…😒

予報では、昼過ぎから良くなるとの事でしたが…



昼前には、こんな感じに…

ゲレンデ上部は、冷え込んでカリカリバーン…

中部あたりは、緩んでモサモサ…

下部は、やや硬め…

一つのゲレンデで、色々な味が楽しめます…笑

勉強になりました…😊

明日は、だいくらに異動します…。

お気に入りのゲレンデの一つなので、楽しみです🎵

では、また…。